Ninh Kieu 2 Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

市内で最も人気のあるロケールの1。市内中心部からわずか0.34キロに位置し、宿泊客はよく町の観光スポットやアクティビティを楽しむことが配置されている 2007年9月の真ん中にオープンした、ニンキュー2は、カントー市の中心部で、高級ホテルのエリアの中に位置しています。

ニンキュー2は、全てのモダンで豪華な4つのカテゴリー(VIPスイート、デラックス、スーペリアと標準)の108よく促進客室を提供しています。2のVIPダイニングルーム、100と180人を着座するための200から400人のゲストと2つの会議室の容量を持つ2つの大きなレストランがある。
ホテルはマッサージ、カラオケなどの4つ星の品質のサービスを提供しています...当社の専門と親切なスタッフがあなたの滞在を快適で楽しいものにするためにあなたの処分に常にある。
ビジネスやレジャー旅行の両方のために設計され、Ninh Kieu 2 Hotel - ホアビンは、理想的ニンキュー岸壁に位置していますまた、簡単にアクセスできカントー博物館、軍事博物館、オングパゴダです。このカントーホテルで無類のサービスとアメニティの富を活用してください。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するため、公共エリアの駐車場を無料で全客室でのWi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、Wi-Fiを提供しています。

ニンキューホテル - ホアビンは108のベッドルームに家である。すべては、上品な内装で、多くはさえインターネット回線などの設備を提供 - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、エアコン、ミニバー、デスク。ホテルでは、そのようなホットタブ、マッサージ、スチームルームのような多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。ニンキューホテル - ホアビンはカントー質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

ファックス、電子メール、電話、ダイレクト国際長距離、高速ADSL、ジム、会議室、庭、ジム、...快適さを作成、のしやすさ:国際基準を装備した130以上のモダンな客室で、ニンキューホテルでは完璧な設備を提供していますリーズナブルな価格であなたの選択。

カントー市の中心部に位置し、ニンキュー2ホテルは、ビジネスと金融のエリアへのアクセスが容易です。ニンキュー2ホテルは、ビジネスや旅行者の両方のための4つ星の宿泊施設の選択肢との間である。ホテルは、フィーチャ108の整った客室に備わっています。そして、カントーニンキュー2 Hotelの客室には4つのカテゴリー(スイート、デラックス、スーペリアと標準)に分割され、全ての客室はモダンで豪華です。

2のVIPダイニングルーム、100と180人を着座するための200から400人のゲストと2つの会議室の容量を持つ2つの大きなレストランがある。

ホテルはマッサージ、カラオケなどの3つ星品質のサービスを提供しています...ニンキューホテルのホテルでスタッフがあなたの滞在を快適で楽しいものにするために、常にあなたの処分で、プロで親切です。太陽が設定するときにホテルからは、特に午後遅く、ハウ川の概要を見ることができます。外は、バーで席を取ると、この時点で地元のボートと太陽と川を見て、本当にロマンチックです。Ninh Kieu 2 Hotel
Source: dulichso.com