Chau Long Sapa Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ニューウィング:(定格4星)チャウロンサパホテルの新館は、65の客室を提供しています。全てのお部屋は最近、新しいデザインと私たちの大切なゲストのために非常に快適で楽しい滞在を提供する施設でリニューアル。私たちのデラックスルームにはホアンリエン山脈範囲に息をのむような景色を望む専用バルコニーが付いています。スーペリアルームには大きな部屋から山々の素晴らしい景色を望む最上階に位置して、バルコニーが共有している チャウロンサパホテルは、この山岳地域の丘の上に腰掛けているカウ月通りのレーンで見つけることができます。赤石の城、チャウロンサパホテルとして設計 - ニューウィング&旧ウィング、理想的にサパの町の中心部に、かなり脇道に位置しています - サパの市場にも徒歩以内に、多くのカラフルなネイティブ山岳民族の本拠地と教会。ファンシーパン山(3143メートル) - チャウロングホテルは、宿泊客や訪問者の壮大な雲の中に抱きしめホアンキエムリアンの山々の範囲のビュー、およびインドシナで最も高いピークに視点を提供しています。
Chau Long Sapa Hotelの石と木造建築は、周辺の緑の山々、穏やかな渓谷と緑の野原に囲まれた散乱村と完璧に調和しています。すべての部屋」のバルコニーを飾るとその美しさと香りと私たちの大切なゲストを楽しませてくれるすべてのホテル花より男子多くの種類がありますお部屋のデザインは、高級ホテルの快適な施設と伝統的なサパの動機を兼ね備えています。
このホテルは、周辺の森林、速いストリーム、ベトナムの最高峰の美しい景色を眺めることができ、サパの山岳地帯での丘の上に腰掛け位置しています。チャウロングサパIIホテルは、サパ市場へ徒歩圏内にあり、アジアと西洋料理を提供しています敷地内のレストランとバーを併設しています。本当に忘れられない経験のために、ホテルではゲストが5つの村に行って、地元の人々との時間を過ごす光3日、2泊のトレッキングなど、市内のツアーを、アレンジ。その静かな雰囲気と合わせ、ホテルの魅力的なアーキテクチャは、理想的な目的地チャウロングサパIIホテルを作る。ご予約を続行するには、弊社の安全なオンラインフォームにご希望のチェックインとチェックアウト日を入力してください。

独特の円形の建物内に、チャウロンサパホテルは、サパの町の中心で落ち着いた滞在を提供しています。ムオンホアバレーを見渡す、それには、屋内プール、スパ、ビュッフェ式レストランを併設しています。

ホテルサパチャウロンは40ラオカイ市の美しい棚田からキロ、ラオカイ鉄道駅から車で1時間です。無料駐車場が近くの場所にあります。

プライベートバルコニーから渓谷とマウントファンシーパン山の素晴らしい景色を眺めることができます。設備の整った各客室には無料のWi-Fi、クラシックな木製家具、専用バスルーム(バスタブ付)が付属しています。

心地よいマッサージで、またはオーバーサイズの窓を備えていチャウロングの屋内プールでのんびりと午後をお過ごしください。また、お客様が提供ツアーやチケットサービスをサパを探索することができます。

ムオンホアレストランでは、美味しいベトナム料理と西洋料理と心のこもったビュッフェを提供しています。食事の後はドリンクや軽食は、Sパブで提供しています。

ホテルの特徴

チャウロンサパ2ホテルには、室内プール、スパ浴槽があります。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。このサパのホテルには、レストランとバー/ラウンジがあります。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内を提供することができます。その他のアメニティには、テラス、ギフトショップ/ニューススタンド、ランドリー設備もあります。セルフパーキングは無料です。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。

客室。
部屋には、バルコニーがあります。チャウロンサパ2ホテルでは、65室ある客室には、洗濯機/乾燥機と室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、衛星放送チャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、深く沈める浴槽、スリッパ、無料のバスアメニティを完備した浴槽またはシャワーがあります。また、ハウスキーピングも毎日ご利用いただけます。リクエストに応じて利用できるアメニティには、ヘアドライヤーがあり、毎晩提供されています。

スイミングプールを併設する、チャウロンサパホテルはサパに位置し、サパ大聖堂から徒歩です。このアールデコ調のホテルが提供する様々な施設には、会議室、マッサージサービス、24時間対応のフロントがあります。

この3つ星ホテルは、チケットサービス、荷物置き場、外貨両替をご利用いただけます。社内デイスパは甘やかさ取得し、リラックスする機会を提供します。

チャウロンサパホテルではすべての快適な客室には専用バスルーム、ミニバー、冷蔵庫を提供しています。それぞれがテレビ、紅茶とコーヒーメーカー、ボトル入り飲料水を提供している。

チャウロンサパホテルは、宿泊客は周辺エリアを発見するために出かける前に楽しむことができることを、毎朝朝食を提供しています。夕食後のエンターテイメントをお探しの方には、社内のカジノを訪問することができます。Chau Long Sapa Hotel
Source: dulichso.com