BB Hotel Sapa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

件のホテルのオンライン 'Uが選択してください'プログラムから選択することができ枕、石鹸、紅茶、音楽など、事前に選択の設備を提供しています さて位置し、BBサパホテルは市内の中心部に位置しています。その便利なロケーションなので、BBサパホテルにご宿泊のお客様は、サパのライフスタイルを楽しみ、町で何が起こっているか体験することができます。フレンチコロニアルスタイルで装飾され、ホテルには39室のスーペリアルーム、9デラックスルームと9つのベッドルームスイートを含む。すべては、王とツイン構成だけでなく、家族のためのコネクティングルームを用意しています。
サービスのBBサパホテルのユニークなコンセプトはゲストが滞在、コストで国際·国内通話中にいつでも/どこ到着から24時間自分の部屋を楽しむだけでなく、朝食を可能にする24時間ルームが備わっていますこれは充電と生活時間の最も記憶に残る瞬間を復活させ、地域の環境とその美しさとの再接続を完全にリラックスした休日の経験を保証します。
BB Hotel Sapaはサパのライフスタイルと自然の美しさを体験するために、国内および国際的なレジャー旅行者に適していますシティセンターパーク市内近くの中心部に位置しています。 BBサパのホテルのアーキテクチャと内部がBBのユニークなコンセプトで配信されているサービスと組み合わせた土着のひねりを加えた美しいフレンチコロニアルスタイルで設計されています。
私たちの4つ星デラックスBBサパホテルは、39スーペリアルーム、両方の王とツイン構成で9デラックスルームと9 1ベッドルームスイートと利用できるからなるだけでなく、家族のために部屋を接続する57宿泊施設を提供しています。ベルビュー、終日営業のレストラン、をDejaVu、バー、カフェ、ジム、図書館:別の18部屋以上はサパでの滞在が忘れられないようにするために12月2014で利用できるようになります、私たちのデラックスホテルのような他の施設を提供します。

ゲストが滞在中にいつでも/どこでも彼らの到着から24時間室温だけでなく、朝食を楽しむことができるようになります24時間ルーム、そのような枕、紅茶などのコスト、事前に選択の設備で国際と市内通話を含め、サービスのBB独自のコンセプトとゲストが私たちのオンラインから選択することができせっけんことをBBは、選択して、より多くの。これは、すべてのゲストが彼らと人生の時間の最も記憶に残る瞬間を復活させ、地域の環境とその美しさで充電して再接続するBBサパホテルで完全にリラックスした休日の経験を持っていることを保証します。

BBサパは、サパのライフスタイルと自然の美しさを体験するために、国内および国際的なレジャー旅行者に適していますセンターパークに近く、町の中心部に位置しています。BBサパのホテルのアーキテクチャと内部がBBのユニークなコンセプトで配信されているサービスと組み合わせた土着のひねりを加えた美しいフレンチコロニアルスタイルで設計されています。

サパで私たちの4つ星デラックスホテルでは、39スーペリアルーム、9室のデラックスルーム、3ジュニアスイート、6スイート、利用できる両方の王で、ツイン構成だけでなく、家族のための部屋を接続からなる57の客室を提供しています。ベルビュー、終日営業のレストラン、をDejaVu、バー、カフェ、ジム、図書館:別の18部屋以上はサパでの滞在が忘れられないようにするために12月2014で利用できるようになります、私たちのデラックスホテルのような他の施設を提供します。 5室のトリートメントルームを備えたスパは、半ば2015年の後半で開きます。

ゲストが滞在中にいつでも/どこでも彼らの到着から24時間室温だけでなく、朝食を楽しむことができるようになります24時間ルーム、そのような枕、紅茶などのコスト、事前に選択の設備で国際と市内通話を含め、サービスのBB独自のコンセプトとゲストが私たちのオンラインから選択することができ石鹸BBはプログラムなどを選択してください。これは、すべてのゲストが彼らと人生の時間の最も記憶に残る瞬間を復活させ、地域の環境とその美しさで充電して再接続するBBサパホテルで完全にリラックスした休日の経験を持っていることを保証します。

デラックス急行電車やバスサパにラオカイからハノイからラオカイだけでなく、車/バンによる輸送に利用できます。

BBサパホテルは57室39のスーペリアルーム、9室のデラックスルーム、3ジュニアスイート、王とツイン構成の両方で6室のスイートと利用できるからなるだけでなく、家族のための部屋を接続が含まれています。さらに18以上の客室は、半ば2015で利用できるようになります。

BBサパホテルは、衛星フィード、デラックスチャンネル、Wi-Fiインターネット回線付きのバスローブ、スリッパ、ヘアドライヤー、コーヒー/紅茶メーカー、ミニバー、個々の制御された空気/ヒーター、IDD電話、液晶テレビなどの豪華な設備が豪華な客室を提供しています部屋と安全ボックスに。

彼らはピローメニュー、ミニバーアイテム、お茶の選択と石鹸など、私達と彼らの滞在中に復元し、再接続できるように、BBサパホテルでは、我々は設備をゲストに提供する。もう一つのサービスは、サパのご宿泊に関する当社の高級ホテルオファーはお客様がオンラインで予約をするか、到着時にウルホストに通知する際に、当社のウェブサイトを通じて、これらの設備を選択する機会を取ることができます。

私たちのBBはプログラムが到着前にゲストの枕の彼らの選択を選択する自由、石鹸、茶の選択を可能にする選択してください。あなたは、オンライン予約の際、選択を選択するか、私達にあなたの要件の電子メールを送信することができます。U Sapa Hotel
Source: dulichso.com