Riverside Hanoi Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ロビーラウンジは、リラックスや川のパノラマの景色と行き届いたサービスで補完カクテル、アフタヌーンティーやその他の軽食、上の友人に会うための理想的な場所です ハノイの最速開発ビジネス地区の一つに位置し、ハノイリバーサイドホテルは、世界中のビジネスマンや旅行者のための魅力的な目的地です。
トーリック川に沿って4つ星の高級の快適さを提供する歴史的なリバーサイドホテルは純粋なベトナムのおもてなしと薄手の国際卓越性の静かなオアシスに​​ゲストとハノイを歓迎しています。当ホテルの85室の客室と素晴らしい設備、優雅なおもてなしと完璧なサービス英語で補完広々とした整ったコマンド川のパノラマの景色、すべての。
Riverside Hanoi Hotelは街の喧騒からリラックスして開いた設定です、まだナショナルコンベンションセンターのIT、エンターテイメントハブにノイバイ国際空港と分からわずか30分。心便利な道路の平和を持ちながら、観光客やビジネスマンが、「ここで同様に、MAは唯一の川辺の設定を提供することができます穏やかで、空間の感覚を楽しむことができ、タクシーが簡単にアクセスでき、市内のすべての部分を持って来る範囲?カジュアルでコンテンポラリー食事の組み合わせで、リバービューレストラン、朝食、ランチ、ディナーにご利用いただけます週7日、最高品質のサービスをお届けし見事な食事の中でアラカルトメニューと内装絶妙に飛燕を提供しています。
ゲストにトーリック川歴史的、リバーサイドハノイに沿って静かなオアシスを4つ星の高級快適さを提供し、ベトナムのおもてなしと薄手の国際卓越性の純粋な。当ホテルの85室の客室と素晴らしい設備、優雅なおもてなしと完璧なサービス英語で補完広々とした整ったコマンド川のパノラマの景色、すべての。
カジュアルでコンテンポラリー食事の組み合わせで、リバービューレストラン、朝食、ランチ、ディナーにご利用いただけます週7日、最高品質のサービスをお届けし見事な食事の中でアラカルトメニューと内装絶妙に飛燕を提供しています。ロビーラウンジは、リラックスや川のパノラマの景色と行き届いたサービスで補完カクテル、アフタヌーンティーやその他の軽食、上の友人に会うための理想的な場所です。ハノイリバーサイドホテルは、ちょうど5.5キロホアンキエム湖とユック橋からハノイの中心部に設定されている。さわやかなトレーニングフィットネスセンターで楽しむことができ、無料Wi-Fi回線がそのすべてのエリアで利用可能です。

このモダンな建物はホーチミン廟とバーディン広場などの人気の観光スポットへ3キロ以内に位置しています。ベイマウ湖はわずか700m先にあり、ノイバイ国際空港まで車で45分です。カーペットやフローリングの床を装備し、リバーサイドハノイの豪華な客室にソファーシーティングエリア、薄型ケーブルテレビ、紅茶/コーヒーメーカーがあります。バスルームは専用バスルーム。

24時間対応のフロントデスクでは、荷物収納スペースおよびランドリー/アイロンサービスを提供しています。便宜上、空港シャトルサービスは有料で利用可能であり、旅行の手配はツアーデスクで行うことができます。ベトナムの伝統的食事はホテル内のレストランで楽しむことができます。代替の飲食店の場合は、部屋のサービスも利用可能なオプションです。

ハノイのビジネス、ショッピング地区に品質の宿泊施設を提供し、ハノイリバーサイドホテルは、ビジネスやレジャー旅行者CAのための無料のピックです。わずか25.00キロ、この3.5つ星ホテルは空港にアクセスするのに大変便利ができる。休息とリラクゼーションの避難所、ホテルは、市内の多くの観光スポット泉スタジアム、民族のベトナム博物館、ハノイ植物動物園からすぐそばの総リニューアルを提供。リバーサイドホテルハノイの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束して。当ホテルは、最も目の肥えたゲストを満足させるために、多数のオンサイト施設を提供しています。

ご宿泊のお客様は、MAの全てが合計平和と調和の雰囲気を発散、85室から選ぶことができます。ホテルには素晴らしいレクリエーション設備があなたの作る本当に忘れられない滞在するマッサージ、スパ、スチームルーム、サウナ、フィットネスセンターをNHU提供しています。ハノイを訪問してどのような理由は、ハノイリバーサイドホテルは、離れて爽快でエキサイティングな休暇に最適な場所です。Riverside Hanoi Hotel
Source: dulichso.com