Chalcedony Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

WIFIインターネットが自由に社内ゲストに提供され、全客室でのロビー、ビジネスセンター、ADSLで利用可能です。カルセドニーホテルも同様に西湖と紅河まで見渡せる、ハングよりも近い中心部のハノイ旧市街に位置しています。また、より少ない炭素で10分、ホアンキエム湖やドンスアン中央市場に3分に歩いて、あなたがレストラン、ショッピングや史跡に簡単にアクセスすることができ旧市街の周りにどの領域。

セントラルエアコン制御をフィーチャーカルセドニーホテルで16の物語上の83の広々とした客室の合計を持つ。現代は、豪華なブナ材、柔らかい革張りとカーペットウールを使用して設計。全客室にエレガントなと豪華な設備である。 WIFIインターネットが自由に社内ゲストに提供され、ホテルのカルセドニーの全客室にロビー、ビジネスセンター、ADSLで利用可能です。中心部ハノイ旧市街に位置して、ハノイカルセドニーホテルは、モダンなベトナムの装飾が施されたエアコン付きの客室を提供していますChalcedony Hotel Hanoi優れた新4つ星ホテルも同様に西湖、ロングビエン橋や旧レッドリバーまで見渡せる、ハンザンストリートに近く、中心、ヴァン玄パークのハノイ旧市街に位置しています。また、より少ない炭素で10分、ホアンキエム湖やドンスアン中央市場に3分に歩いて、あなたがレストラン、ショッピングや史跡に簡単にアクセスすることができ、ハノイの旧市街の周りにどの領域。
調節可能なエアコン17の中央の広々とした客室を備えた73階建ての合計では。現代は、豪華なブナ材、柔らかい革張りとカーペットウールを使用して設計。全客室には、エレガントで、液晶画面をテレビ、紅茶とコーヒーメーカー、ミニバー、衛星放送テレビ、マルチチャンネル、IDD電話、コンビネーションシャワー/バスタブ、ドライヤー、エアコンのリモコンを搭載し、ライティングデスク、安全ボックスですそれは風光明媚なホアンキエム湖から徒歩10分、ドンスアン市場から徒歩3分未満です。 Wi-Fiは公共エリアで無料です。

ほとんどの客室からは旧市街やレッドリバーの景色をお楽しみください。全客室には、薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスを完備しています。専用バスルームには、バスタブ、無料バスアメニティが付いています。16階建てのカルセドニーホテルハノイは玉山祠とユック橋から徒歩10分です。ノイバイ国際空港まで車で45分です。

フィットネスセンターでのエクササイズ、またはビジネスセンターで電子メールをチェックすることができます。ホテルにも、自転車レンタル、ツアーデスクを提供します。荷物は、24時間対応のフロントデスクで保存することができる。敷地内のレストランでは毎日の朝食のほか、地元および国際的な料理を提供しています。室内でのお食事には、ルームサービスを利用可能です。バディン、観光、食べ物、ショッピングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。

テイホー地区に位置する - 西湖/ギー·タム、カルセドニーホテルは、ハノイとその周辺を体験するのに最適な場所です。ホテルは市内中心部から0.5キロの位置し、町の施設への重要なアクセス可能性を提供します。出冒険したい方のために、ドンスアン市場、泉タン寺院は、旧市街には、ちょうど訪問者に利用可能なアトラクションの一部です。
ホテルの宿泊客と優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、カルセドニーホテルはmAの滞在を確保に努めて​​いますがCUA THE限り快適です。当ホテルは、最も目の肥えたゲストを満足させるために、多数のオンサイト施設を提供しています。

ご宿泊のお客様は、MAの全てが合計平和と調和の雰囲気を発散、68室から選ぶことができます。また、娯楽施設のプレンティホテルのホストでは、CUAの際により滞在する必要が保証されます。カルセドニーホテルハノイの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。

15階にあり、終日レストランでは、豪華でお金に良い値を提供している食事。建てられ、ハノイ旧市街の精神と魅力で飾られ、屋上レストランはあなたに平和的にリラックスし、リラックスできる居心地の良い雰囲気を提供しています。選択した英語または西セットのメニューはおいしい味を保つだけでなく、あなたの快適さを最大化するために利用可能である。ワイン(マティーニ、シングルモルト、コニャック、ワイン、シャンパン、カクテル、ベトナムコーヒー)の罰金選択すると、それは不思議ではない......ホテルの最も印象的な特徴と考えられている。
調節可能なエアコン17の中央の広々とした客室を備えた73階建ての合計では。現代は、豪華なブナ材、柔らかい革張りとウールのカーペットを使用して設計。全客室には、エレガントでフィーチャーし、液晶画面テレビ、紅茶とコーヒーメーカー、ミニバー、衛星放送テレビ、マルチチャンネル、IDD電話、コンビネーションシャワー/バスタブ、ドライヤー、エアコンのリモコン、ライティングデスク、および安全ボックスです。 Wi-Fiインターネットは、全てのホテル周辺利用可能です。Chalcedony Hotel
Source: dulichso.com