Pullman Hanoi Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

プルマンホテルハノイは、ゲストやデラックスとエグゼクティブルームの署名最近改装されたプルマンの寝具、終日営業のレストランやバーのある242室の客室を提供しています。最大700の代表、24時間フィットラウンジ、無料のWIFIのための総合的なミーティング施設。
プルマンハノイホテルにご宿泊のお客様だけでなく、快適さが提供されますが、このホテルでは、政府、外交、ビジネス複合体の手の届くところにあるとしても便利に配置されます。また、旧ハノイの伝統的な魅力に車でわずか10分AMです。これらの理由すべてのために、ホテルの戦略的な位置は、実際に街を探索するための便利なアクセスを提供しています。 242改装された客室の多様な選択肢では、豪華なプルマンハノイホテルには宿泊客のために、デラックスとエグゼクティブルームのベッドで署名プルマンと興奮を提供します。終日営業のレストランとバーでは、ゲストに快適さを追加し、ここに関与しされます。ビジネスのための目的で、優れた会議施設は、追加料金なしで24時間のフィットラウンジ、Wi-Fi接続で、最大700名収容可能です 企業の本社や政府のオフィスに近い、旧市街の魅力に簡単に車で10分 - プルマンハノイは最近、市内のプレミアビジネスホテルの一つに変成。終日ラシュミネレストラン、上層階からのパノラマビューで食事をして、社交のために同様に適し作業会議、に最適です。
Pullman Hanoi HotelキャットLinhのストリートに位置。ハノイ旧市街と離れて米国、中国、日本、スウェーデン大使館からわずか数分に簡単にアクセスできます。政府のすぐ近く、外交、ビジネスオフィスや旧ハノイの伝統的な魅力には車で約10分のプルマンのホテルの立地は街を探索に簡単にアクセスできます。プルマンハノイはハノイのキャットLinhのストリート、一柱寺の少ない石炭1キロに位置しています。ホテルでは、無料のWi-Fi回線、屋外プール、レストラン、ロビーバーを提供しています。客室にはエアコン、ケーブルテレビ、セーフティボックス、コーヒー/ティーメーカーが備わっています。専用バスルームには、ホットシャワー設備を持っている。ホテルには24時間ルームサービスがあります。その他の施設には、フィットネスセンター、新しく改装されたスチームバス、サウナなどがあります。レストランでは各国料理ラ·シュミネを提供しています。ドリンクはロビーのミントバーでご利用いただけます。プルマンハノイは約40ノイバイ国際空港から2km、ハノイ旧市街へ車で10分です。

控えめ壮大さ、一流の宿泊施設と中心部のロケーションを誇る、プルマンハノイホテルは、ハノイを賑やかにいる間旅行者を目の肥えたのに理想的な拠点できるようになります。この高級ホテルからは、観光客がドンスアン市場は、チェックアウトするか、剣湖でタートルタワーのスナップショットを取る、大統領官邸、文廟に向かうことができます。訪問者は、ベトナム国立コンベンションセンターでの会議やイベントに参加で​​きます。には、レストランのほか、プルマンハノイホテルには、屋外プールを備えています。その他のアメニティとして、フルサービススパ、バー/ラウンジがあります。テレビでは、衛星放送チャンネルをご覧になれます。客室には、無線インターネットアクセスクン、無料の高速インターネットアクセス(有線)、エアコンもあります。

ホテルの立地ハノイ旧の伝統的な魅力に、政府、外交、ビジネスオフィスや10分のドライブに近接し、市内を発見するために簡単にアクセスを提供します。シグネチャを持つプルマンハノイのゲストと242部屋の選択肢を提供していますが最近、デラックスとエグゼクティブルーム、終日営業のレストランやバーでプルマン寝具を改装。最大700の代表、24時間フィットラウンジ、無料のWIFIのための総合的なミーティング施設。
Pullman Hanoi Hotel
Source: dulichso.com