Hanoi Daewoo Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ハノイデウホテルは、旅行者が中央に位置する宿泊MAを望むに最適です。現代の贅沢は、ハノイ市内のビジネスと外交地区のハブに、風光明媚な木ル湖のほとりHanoi Daewoo Hotelに位置しています。大宇ホテルは15階建てのアパートの建物と緑豊かな庭園やロイヤルパームズの中411エレガントで美しく装飾された客室を提供する18階建てのオフィスタワーで構成されています。何より、ハノイデウホテルは国内で最も裕福なベトナム近代絵画のコレクションの一つを所有。現在、ホテル内に100万ドルの価値がより多くの石炭約1,000の絵画があります。また、ホテルには有名なハノイギャラリーと一緒にアートギャラリーを実行します。 1997年4月以来、大宇ホテルĐàは、世界でも有​​数のホテルのメンバーとして受け入れられ、世界中の312のデラックスホテルが含まれています。

ハノイと木ル湖の美しい景色を望む、大宇ホテルには、屋外プール、屋内ゴルフ練習場、スパを提供しています。客室には、無料のインターネット回線が備わり、無料の専用駐車場を利用できクンです キム馬ストリートに位置するこの高級クラスのホテルには、40キロ国際空港からに位置しています。ご宿泊のお客様は、歴史的、文化的、そして観光スポットの無数のSEに簡単にアクセスできます。ホテルには·チョンはまた、レストラン、市場、そして公園の距離だけでなく、時代の要塞を歩いて位置しています。ホテルは、モダンな客室は、信憑性の感覚を推進、魅力的な東洋のテーマMAを備えています。ホテルのオンサイトカフェプロムナードは、快適な雰囲気の中でおいしい地元料理と各国料理を提供しています。
大宇ホテルは、市内中心部から車で10分です。無料シャトルバスサービスは、近くの観光スポットに提供され、ファインアート美術館、ホーチミン廟とハンガイ商店街​​をGOM。

品揃え豊富なミニバーを提供し、客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。専用バスルーム、ヘアドライヤー、バスローブがクン。滞在中はジムでエクササイズしたり、リラックスできるサウナやスパバス·セッションに向かうことができる。レンタカーと通貨交換はツアーデスクで行うことができます。子供の遊び場が利用可能です。

カフェプロムナードは、毎日の各国料理のビュッフェを持っています。他の食品のオプションは、江戸日本食レストラン、シルクロード中国料理レストランです。ドリンクはパームコートロビーラウンジとレイクビューの屋上ラウンジで楽しむことができます。バディン、観光、食べ物、ショッピングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。

戦略的なビジネス、政府と外交の中心に位置して、ハノイデウホテルは、魅力的なインテリアと都市の息をのむ景色がハノイの高級5つ星ホテルです。それは1996年にオープンしたので、レジャーやビジネス旅行者のための一流の選択は、CAれています。当ホテルにご宿泊のお客様は、すべての絶好のロケーション、優れたサービス、設備の整った客室、有名な観光スポットや名所への便利なアクセスをお楽しみください。

トップ国際会議やイベントの会場として選ばれ、​​ホテルは、ハノイ思い出に残るイベントで作成するのに最適な会場です。グランドボールルームは、420バンケットスタイルまで収容可能。任意のイベントのための素晴らしい設備を提供13のファンクションルームを持つ外部の機能のためのプールサイドテラス一緒に。専門家の専門チームは、すべてのスケールの細心の注意を払って計画イベントに使用可能です。

ハノイのホテルでは、411上品な内装の客室と33のスイートを持つ市内最大のお部屋の在庫を備えています。大きな窓を持つすべての広々とした客室には、都市にを見ているプール、風光明媚な木ル湖を泳いで。エグゼクティブクラブラウンジはどこクラブルームとスイートのゲスト、ニャット目の肥えた旅行者のために設計され、/アウトサービス、無料のビュッフェ式朝食、毎日のコーヒー、紅茶、イブニングカクテルに排他的なチェックを受けるている。Hanoi Daewoo Hotel
Source: dulichso.com