Bhaya Classic Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

バーヤクルーズは、ハロン湾にオリエンタル風の豪華クルーズ船を備えています。エアコン付きのキャビンの客室とレストランを併設しています。バーヤベルギーボスニアこのようなベトナム料理のクラスとしてオンボードの活動の様々な。

バーヤ-持つ天井ファン、冷蔵庫​​上のキャビンルーム。専用バスルームにはシャワー設備が付いています。ウィンドウには、自然光とハロン湾周辺船の帆のように海と島々の景色を提供します。滞在中は、サンデッキで太極拳の朝のセッションに参加したり、リラックスできるマッサージのためのスパを訪問することができます。ウォーターアクティビティには、スイミング、シュノーケリング、カヤックが含まれています。

ベトナム語と国際的なビュッフェ式の食事はダイニングルームで提供しています 現代的な豪華さと東洋のスタイルで建てられ、Bhaya Classic Ha Longは私が夏2007年にサービスに入ったとき私達の艦隊は04バーヤクラシックジャンクで構成ベトナムバーヤクラシックでクルージング贅沢の新たな基準を確立した。最近では、バーヤクラシックは、75のキャビンとスイートの合計で、私人でハロン湾ジャンク船のツアーは、究極の快適さと豪華さを誇っています。バーヤクラシックは誇らしげにあなたのクルーズハロン湾のクワイ=ガンを保証プレミアムクルーズオペレータしなければならない大の可用性を提供します。
現代的な豪華さと東洋の様式で建てられ、バーヤクラシックハロンは、私が夏2007年にサービスに入ったとき私達の艦隊はバーヤクラシック容器容器04から構成され、ベトナムバーヤクラシックでクルージング贅沢の新たな基準を確立した。 80のキャビンとスイートにバーヤクルーズ合計、誇らしげにハロン湾のクワイ=ガンを保証プレミアムクルーズ演算子を提示し、あなたのクルーズのためにしなければならない大の可用性潮風を楽しんや夕日を見ながらカクテルはトップサイドバーで楽しめます。

ハロンバーヤレジェンドプライベートクルーズの一等地に位置する都市がちょうどあなたの玄関口の外に提供しているすべてのものを置きます。当ホテルには快適な滞在に必要なすべてを持っています。ツアー、喫煙エリア、シャトルサービス、セーフティーボックス、自転車レンタルはゲストが楽しむことができるもののリストに載っている。デザインとゲストが自宅の内容で右感じられるように飾られ、各部屋には、無料のボトルウォーター、バスローブ、エアコン、コーヒー/ティーメーカー、独立したダイニングエリアが付属しています。ゲストの滞在を強化するために、このような(非電動式)ウォータースポーツ、マッサージ、スパのようなホテルのレクリエーション施設ベルギーボスニア。信頼性の高いプロフェッショナルなスタッフのサービス、バーヤレジェンドプライベートクルーズはあなたのニーズに対応。

バーヤは単なるヨットではありません。それは、単一のクルージング体験です。バーヤクルーズチームは80標準キャビンと豪華なスイートの合計で、4バーヤクラシック容器船で構成されています。毎年、 '日の一人一人は、ハロンでの滞在を豊かにするために、魅力的で意味のある付属品が飾られています。

とハロンバーヤをクルージング、あなたが白火ロングベイエリアを訪問する機会がありますし、非常にクワイ= ESTは、まだ完全にされて観光客が探るていません。周りの様々な活動で、あなたは自由に領域を囲むからだけでなく、この目標のaussiの町から多くの興味深いものを発見することができます。

現代的な豪華さと東洋の様式で建てられ、バーヤクルーズは、ベトナムバーヤクラシッククルーズでクルージングラグジュアリーの新たな基準を設定し、私は夏2007年にサービスに入ったとき私達の艦隊はバーヤクラシック容器容器04から構成されています。 80のキャビンとスイートにバーヤクルーズ合計、誇らしげにハロン湾のクワイ=ガンを保証プレミアムクルーズ演算子を提示し、あなたのクルーズのためにしなければならない大の可用性。

バーヤクラシッククルーズ上のデラックスキャビン:バーヤクラシックデラックスキャビンあなたが快適に感じるために必要な(12.5平方メートル)ベルギーボスニアすべての設備:ツインベッド(ダブルベッドに転換可能)または​​クイーンサイズのベッド、エアコン、壁ファン、冷蔵庫​​、シャワー付きの専用バスルーム。それぞれが追加光と思い出に残る景色
提供、映像ウィンドウを備えています。

バーヤクラシッククルーズロイヤルスイート:2豪華なロイヤルスイート(16.5平方メートル)は、上甲板の前方部分に位置しており、ご宿泊プランは、180°の景色をパノラマ。デラックスキャビンの各ロイヤルスイートベルギーボスニアすべての標準的な設備に加え、大きな専用バスルーム、豪華なソファ、延長ピクチャーウィンドウと前甲板上の排他的な、プライベートビューイングエリア。Bhaya Classic Ha Long
Source: dulichso.com