Pelican Cruises Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

その最高の状態でこのようなハロン湾などの自然ワンダーを発見するサービスの面で最高水準を必要とします。新会社は、妥協のない品質と安全性の両方の規格に先駆的な容器容器の新世代を提供するICTサービスをクルージング起動:ペリカン豪華クルーズ
それはハロン湾の魔法のディスカバーについて来ると、観光客の期待が最もリラックス方法群島の驚異的な風景を鑑賞するために、豪華で安全な経験を有する者である。
3類似した内容が、22キャビンの各ながら贅沢な規格については、豪華クルーズペリカンペリカンボート。バーやレストラン、サンデッキ含めると、ゲストと豪華な4つ星の経験を提供します.. 2他人後でDURING年ランスになる一方、第ボートは、ペリカン、2012年に動作しています。
価格は、転送バスは含まれません。ケースでご宿泊のお客様は、事前にハノイとハロン少なくとも24時間のホテルの名前、住所、連絡先番号をメールで送信転送バスを注文。詳細については、クルーズをタッチしてください。
24時間の事前登録がフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはIDで要求される、ビザの有効期限は、すべての乗客のためにさかのぼります。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります その最高の状態でこのようなハロン湾などの自然ワンダーを発見するサービスの面で最高水準を必要とします。

最高のハロン湾クルーズ勧告について話すとき、あなたはペリカン豪華クルーズをお見逃しなく- 新会社は、妥協のない品質と安全性の両方の規格に先駆的な容器容器の新世代を提供するICTサービスをクルージング起動します。それはハロン湾の魔法のディスカバーについて来ると、観光客の期待が最もリラックス方法群島の驚異的な風景を鑑賞するために、豪華で安全な経験を有する者である。贅沢の基準については、Pelican Cruises Ha Longペリカン3類似したボートの内容、22キャビンの各ながら。バーやレストラン、サンデッキ含めると、ゲストと豪華な5つ星の経験を提供します。
オールインクルーシブパッケージでは、ランチ時に始まり、出発日の朝食後に終了しますと、含まれています。
- A / Cデラックス/ Suiteのキャビン、専用バスルーム
- ボード上のすべての食事
- キャビン内ボトルウォーター(無料)
- ウェルカムドリンク
- エントランスや観光手数料
- 日の出太極拳クラス
- 料理教室
- ローカル漕ぎボート
- カヤック
- ローカル英語&フランス語を話すガイド(利用可能な場合)
- ペリカン豪華クルーズで映画&ハッピーアワー
- オンボードの保険

スパ、マッサージ、ドリンク、先端のような付加的なサービス、個人的なフレと、すべてのサービスが除外されているがはっきりしない言及。

ペリカンクルーズは乗客とユニークな手白い色の下で高貴な装飾に標準化されたアメニティーが22ダブルキャビンを提供することができる。このクルーズの上までで最も快適な雰囲気の中で、明るい日光を楽しむためにゲストのための椅子とラウンジと広いサンデッキである。数多くのチャンスを考えると、このクルーズsontのégalement上の乗客は内側カヤック、釣り、水泳やスパエリアなど提供さクルーズでエキサイティングなアクティビティやサービスに参加すること。また、ペリカンクルーズ内側のレストランでは、おいしい料理がシェフの経験豊富な手の下でトップクワイ=ガン新鮮な成分から作られている乗客を提供するために常に利用可能である。

甲板上の太極拳クラス、釣りツアーや料理教室のようなさまざまな活動を提供し、ペリカンハロンクルーズは、船のICTのボードの楽しさいっぱいでリラックスした滞在を提供します。マッサージサービスを提供しますaussi。

全ての客室に、専用バスルーム、エアコン、ミニバーをスイートには、持っている。彼らは、ダークウッドの家具と海の素晴らしい景色を眺めることができます。スイートは広々としたバスタブが備わっています。

終日営業のレストランでは、ランチとディナーに西洋とベトナム料理埋蔵です。国際色豊かなビュッフェ式朝食を毎日用意しています。滞在中は、サンデッキでドリンクのaussiを楽しむことができます。

ペリカンハロンクルーズは、リクエストに応じて空港シャトルサービスを提供します。スタッフaussiはリクエストに応じて、地下室にプライベートディナーやテーマにしたパーティーを開催した。Pelican Cruises Ha Long
Source: dulichso.com