Garden Bay Premium Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

寄木細工の床が備わる、禁煙の客室には、エアコン、単に個人的な金庫、ミニバー、デスク、シーティングエリアが備わっています。専用バスルームには、ヘアドライヤー、シャ​​ワー設備、スリッパ、無料のバスアメニティを完備していますGarden Bay Premium Ha Longは私たちの中規模の木製のジャンクは湾とその周辺内の人里離れた地域への容易なアクセスを与える。地元の根の私たちの乗組員の家族は常に歓迎し、真にベトナム、ハロン意味でのサービスを提供するために熱望している。すべての包括的なパッケージには、昼食時に開始され、出発日の昼食後に終了しますと、含まれています。
- チェックインの際、ボード上の乗客ごとに1つのウェルカムドリンク
- クルーズ旅程とプログラム
- エントランスや観光手数料
- 客室内に無料のミネラルウォーター(1泊クルーズ、2泊のクルーズのために人あたり02ボトル用につき01ボトル)
- 社内英語を話すツアーガイド
- A / C、専用バスルーム付きの豪華なキャビン
- デラックスベトナム語と国際朝食、昼食、夕食
- ボード上の保険(利用条件が適用される)
- カヤック(ダブルカヤック共有ベース)

木製のオリエンタルなデザインが特徴の、マルグリットガーデンはホテル内のレストランを誇り、専用バスルーム付きの居心地の良い客室を​​提供しています。それは、人通りの少ないルートで劇的な洞窟や手つかずのビーチへの訪問を提供しています

マルグリットガーデンは、24時間対応のフロントデスクを運営し、ゲストがラウンジチェアでリラックスし、湾の壮大な景色を楽しむことができサンデッキを備えています。釣りは、ボード上で行うことができますがご宿泊のお客様は、また、カードやボードゲームをプレイしてもよい。

レストランでは、湾のパノラマの景色を伴う、一日を通しておいしいベトナム語と国際料理を提供しています。ドリンクや各種ドリンクも、バーを提供しています。

ドックから、マルグリットガーデンは最寄りの銀行やATM /現金自動預け払い機と最寄りの病院へ3キロまでわずか500mです。ハノイ市とノイバイ国際空港まで165キロ以内です。ハロン湾へのハノイから無料シャトルバス転送が提供される。

ホテルには8:30 AMに8:00 AMからハノイ事務所、いいえ73、Lyのナム·デ·ストリート、ホアンキエム地区での無料のピックアップサービスを提供しています。転送を確保するためには、少なくとも24時間前までに施設にご連絡ください。ボート乗船は12:00 PMから始まります。

ご宿泊のお客様は、ピックアップサービスのために事前にハノイとハロン少なくとも24時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供するために必要とされる。ピックアップサービスを配置するために、クルーズにお問い合わせください。

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはIDの日付、およびすべての乗客のためのビザの有効期限で必要とされている。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。この情報を提供するために、あなたのチェックイン日の前に少なくとも3日間のクルーズにお問い合わせください。パッケージには、昼食時に開始され、出発日の昼食後に終了しますと、含まれています。

- ラウンドウェイシャトルバスハノイ - ハロン湾 - ハノイ(ハノイ旧市街内)
- ハロン湾を訪問する入場券
- バス/ウェイ/人に水1ボトル
- ウェルカムドリンク、ホット/コールドタオル
- 部屋/人につき/泊中の水のボトル1本
- 社内英語を話すツアーガイド
- A / C付き、専用バスルームデラックスキャビン
- ヘアドライヤー、スリッパ
- フルボードの食事(セットメニュー)
- 朝食のための紅茶とコーヒー
- カヤック、水泳
- 料理教室、フルーツカービングフラワー
- 太極拳レッスン
- お土産と設備販売
- 映画ナイト、ボードゲームやイカ釣り
- Wi-Fi

を除く:
- ドリンク
- 個人的な費用
- 他のすべてのサービスは明らかに含まれるものとして言及されていない

ラグジュアリークルーズは腕と脚の費用はありません。マルグリットでは、豪華さが定義された方法は、米国全体の旅にご満足の上にある。最も重要なのは、そこにはそんなに価格に含まれています!あなたのクルーズの計画を予算編成に面倒から、無料で支援するために、私たちのクルーズのすべての税金、保険、すべての食事、エンターテイメント、アトラクション入場料およびそんなに多く含まれる。

離れて群衆から滞在し、陽気な乗組員と私たちの12-キャビン·オア·レス - 伝統的なジャンクで自宅から自宅に感じる。あなたはすぐにマルグリットの大きな幸せな家族の一員を感じ、すべてのライブやセーリングの伝統と乗客と最大限の欲望の数千を提供して海を呼吸する私たちのフレンドリーな家族ベースの乗組員からの暖かい歓迎を受け取ります。共有する私たちの乗客にこの世界の不思議のベストをもたらすためにハロン湾の愛と。私たちは私たちのスタッフと乗組員の親しみやすさと効率はお金が買うことができないことに余分な要素を寄与していることを理解するため、その上で、あなたは非常にパーソナライズされたと行き届いたサービスを受け取ります。

強力な地元の味は、私達とのすべての旅に含まれています。船の雰囲気からは、木製のオリエンタルなデザイン、エキゾチックな島々、劇的な洞窟や手つかずのビーチにオンボード務め食べ物は、あなたは確かに私たちが情熱を共有するための古代湾とその地方の人生の大きな、文化的、歴史的、自然の多様性を味わうます。私たちの中規模の木製のジャンクは、ベイ内の人里離れた地域への容易なアクセスを与えるとその周辺。地元の根の私たちの乗組員の家族は常に歓迎し、真にベトナム、ハロン意味でのサービスを提供するために熱望している。はい、それはその地域の人々を通して場所の本物のを体験することが最善ではないでしょうか?

私たちはあなたのサービスで控えめな注意を置きながら、あなたのプライバシーを強く予約されています。私たちは、人通りの少ないルートで行く、我々は静かなエリアの上に固定し、必要なときに我々はただ先にあります。あなたは、民間の陽気とリラックスした環境で、ベイ内のコールのユニークな、よりプライベートポートを発見するために歓迎されています。これはあなたの旅、あなたの瞬間、あなたの人生の時間の喜びになります。Garden Bay Premium Ha Long
Source: dulichso.com