Heritage Halong Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

さらに、すべての客室には、快適なキャリー異なる特性を備えています。多くの客室には、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、エアコン、テレビ、ヘアドライヤー、ミニバーなどの設備、各種が備わっています。スパ、屋外プール、子供用プール、マッサージは、フィットネスルームのホテルは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。プロフェッショナルなサービスと遺産ハロンホテルでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。

バイチャイビーチによってハロンの中心に位置するヘリテージハロンホテルは、簡単にアクセスできると便利でもある。ハロン湾の世界遺産は、近くで、なぜなら3000プラス岩の観光リストの一番上にあるべきがあった。客室はスーペリア、デラックスやスイートでご利用いただけます、内装が施され、モダン、ケーブルテレビ、IDD電話、ミニバーが装備されているそのすべてが。おいしい本物の地元の食事や軽食などの社内バーとラウンジを提供する敷地内のレストランとカフェがあります ハロン/バイチャイの美しい場所に位置し、Heritage Halong Hotelsハロンの風光明媚な、ロマンチックな、ビーチ中心部に多くの利点を楽しんでいます。市内中心部の興奮は約0.1キロです。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、ちょうど、ホテルからすぐそば、バイチャイ橋、バイチャイツーリストワーフバイチャイビーチに非常に近いです。

このハロンホテルで素晴らしいサービスとアメニティの富をお楽しみください。ホテルの主要な機能には、水、無料のWi-Fi、全室、スタッフの指導、ミーティング施設、プールサイドバーがあります滞在中は、ホテルのプールでリラックスしたり、サウナ風呂に続い天のマッサージでリラックスできます。

ヘリテージハロンホテルは、ハロン湾の景色を見下ろす、ハロン市の中心に位置しています。これは、ビジネスやレジャー旅行者の特定のニーズを満たすために作成されたハロンの最もエレガントで豪華なホテルの一つです。

ヘリテージハロンホテルでは、すべてのゲストは、生きるために働くか、単にリラックスしてお部屋をたっぷり使って、設備の整ったスタンダードルーム、または豪華なスイートをお楽しみいただけます。私たちの温かい雰囲気と気の合うスタッフが可能な限り、快適でリラックスして思い出に残るようなご滞在を作る。

霧に包ま石灰岩の島々の何千人も。海から上昇劇的なキャンバス。自然の不思議を通して言われて何世紀も昔の話。大切な遺産は、安堵と遺産ハロンホテルで経験した。

バイチャイビーチによってハロン市の中心に位置するヘリテージハロンホテルは、簡単にアクセスできると便利でもある。客室はよく整えられており、モダン、ケーブルテレビ、国際直通電話、ミニバーを完備していますそのすべてが、スーペリア、デラックスやスイートでご利用いただけます。この豪華なプロパティは、理想的にハロン湾、有名な世界自然遺産によって位置決め湾のパノラマビューが自慢です。

ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的な選択は、最大限の快適さを確保する上での整った101室の客室とスイートがあります。ご宿泊のお客様は、それは、ヨーロッパ、アジアやベトナム料理のかどうか快適なダイニング体験を楽しむことができます。ヘリテージハロンホテルで、ハロン湾による美しい場所で、様々なサービスを提供します。Heritage Halong Hotel