Mithrin Halong Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

特別な割引率を取得し、ご宿泊後のホテルレビューを書くために、私たちの部屋を予約 バイチャイ地区にフンタンロン·アベニュー沿いに位置し、ミスリンホテルは右のハロン湾に面しハロン市の中心部に位置しています。
ホテルから徒歩圏内には世界遺産の1シティ - 市内のビジネス中心地としてだけでなく、ハロンの重要なランドマークです。ノイバイ国際空港は、ホテルから140キロである間に約4キロ離れて観光港である。

15階建てで、ハロンMithrin Halong Hotelは都市や美しいハロン湾島の美しい景色を誇る。 88設備の整った客室や設備のホストと、ホテルでは、ビジネスやレジャーのどちらに適しています。
ミスリンホテルハロン、最初の国際的な4つ星ホテルで、経験の品質基準とベトナムの伝統的なおもてなしに滞在。ゲストのための提供する上でハロン湾の素晴らしい景色を持っているそのほとんどが88魅力的な内装、エレガントな内装の広々とした客室とスイートには、ある。すべての客室は、そのような個別調節可能なエアコン、衛星テレビチャンネル、ミニバー、バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー、紅茶/コーヒーメーカー、専用バスルームなどトップクラスの設備と施設を完備しています。ロビーラウンジ&レストランでは、経験豊富なシェフによる、ベトナムのアジア、西洋風の名物の国際を提供しています。屋根のトップピアノバーやラウンジでは夜のエンターテイメント、カクテル、軽食やスナックの幅広い選択が、また湾の必見ビューだけでなく、提供しています。ミスリンホテルは宴会や会議、結婚式や特別な行事のために優れた快適な会場を提供しています。これは、最新の会議設備を備えており、エレガントなすべてのミーティングやイベントのために非常に専門けど温かい雰囲気を達成するための装飾が施されています。

ミスリンホテルハロンは、ハロン湾によって、バイチャイ市街の中心部に位置しています。それは、海の景色を望むエレガントな客室を提供しており、屋外スイミングプールとジャグジーを誇っています。

防音対策済みの客室には、新鮮でモダンな装飾が施されています。彼らはコーヒーとティーメーカー、衛星テレビ、バスローブがあります。ルームサービスも利用可能です。

ミスリンロビービストロレストランでは本格的なベトナム料理を提供しています。また、埠頭での地元のシーフードレストランや市場の様々な徒歩10分以内です。

リラクゼーションには、ホテルミスリンでは、サウナ、設備の整ったフィットネスセンター、トルコ式バスを提供します。足とボディマッサージも利用できます。

ミスリンホテルハロン、国際4つ星ホテルで、正式に2004年に運転を開始したハロン市の観光活況ハブに追加のランドマークとなっています。

湾を見下ろす88魅力的な内装、エレガントな内装の客室とスイートでは、ミスリンホテルは、その専門性、もてなしと親しみやすさと、ゲストの滞在が本当に楽しいことができます。ルームメイクのゲストに大きな窓、フル設備と施設を持つ豪華な設備の整った客室は、本当に便利で快適な滞在。

その静けさ、良いサービスと最高のロケーション観光埠頭にちょうど歩行距離、およびカイラン工業団地へ10分のドライブでは、ミスリンホテルハロンは、ハロンへのレジャーとビジネス両方の旅行者のための信頼性のあるアドレスとなっています。Mithrin Halong Hotel
Source: dulichso.com