医師・ジャーナリスト 森田豊のオフィシャルブログ Powered by Ameba
782人のフォロワー

山本彩 identityツアーを鑑賞して。急成長と観客への気配り

テーマ: ブログ

山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~ を鑑賞して超感激、


昨年11月大阪でのシンガー・ソングライターとしての山本彩さんに感動し、今年も何とか時間を捻出し、大阪ではなく東京NHKホールにやってきました。昨年にも増して、超盛り上がったLIVEで、若さと無限な元気を頂戴しました。


ほぼ満席、冒頭から総立ちの中で、歌、リズム、トーク、観客席との一体感、全て夢の世界のようでした。

年甲斐もなく大声で声援しました。


山本彩さんには、日本のため、世界のため、人の心の幸せ・心の健康のため、ますます頑張って欲しいです。


私も、何もかも忘れた2時間あまり。

さや姉の歌声が、脳、心、体に染み渡り、幸せホルモン、セロトニンがジャンジャン出ているのを自ら感じました。




 山本彩さんとは、数年前から諸番組で御一緒する機会がありました。以前、フジテレビ、バイキングで、毎週金曜ご一緒した際、楽屋に来てくださり、写真集をいただきました。


その後、エッセイ、「すべての理由」を執筆されました。

『なりたい理想の自分を思い描いて、それに少しでも近付くために努力する。その過程が、今であり(中略)、今の自分がブレてしまうことは、将来の自分を惑わすことになる、、、』、

というしっかりとした心の中の軸の存在を感じました。


今日のLIVEでも、そのしっかりした弱い己に打ち克つ心、『克己心』が存分に現れていたように思います。


「皆さん、ストレス発散できましたか?」と会場の隅々まで気遣う、さや姉。

集まった3400人もの方々が、明日から、リフレッシュした日を迎えることが出来ると感じます。


GOODSも購入でき、念願のidentity、ツアーTシャツをゲット。これまで私のヨガで毎回着ていたRAINBOW🌈のツアーTシャツから変更です。



一年一年、急成長を遂げていく山本彩さんの今後の益々の発展を祈願し、若き活力や考え方を学んでいきたいです。


年甲斐もなく、さや姉、イチオシの54歳。






今年のお花、ちょっと派手すぎだったかも🙄。


  • 53
  • コメント3
  • リブログ2

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログの人気トピックス

データが取得できませんでした。

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

このブログのフォロワーが読んでいる記事

データが取得できませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。