お待たせいたしましたぁ~ビックリマーク

わたくし小西美加は、選手紹介の合間にオールウエストの指導者&球団代表?までもご紹介させていただきます音譜音譜音譜音譜



ファンの皆様の期待に応えて、まずは………



我らがウエストフローラの【松村豊司監督】を、私なりにご紹介したいと思います!!

1981年6月5日に滋賀県草津市に誕生されまして、現在31歳でございます。

滋賀県立玉川高校時代は1年夏からベンチ入りを果たし、140キロを超える真っ直ぐを、高校時代に、すでに投げておられた、本格的右腕!!!!
2003年のドラフトで、オリックスブルーウェーブに入団。
その時の若い写真をどうぞ。




手足の長さを生かした投球フォームは、ほんまに理想的で、羨ましい限りです。


せっかくなので、私の特徴を活かして、質問攻めしてみました~(笑)


✨草津のいいとこどこですかー???

A.「琵琶湖に近いこと。昔は田んぼの中で野球してたイメージやわ~。」



身長192cmの松村監督
✨背を高くする秘訣は???

A.「遺伝です。 」


だそうです。真似してみようとしたんですが、遺伝なら、どうしようもないですね(^_^)

参考までに、父親180cm、母親170cmを越えているそうです。



そんなイケメン監督が本気の練習をしている様子が雑誌に載ってましたので、パシャリ★




まぁ~若いっ!
まぁ~イケメン!
まぁ~茶髪似合うっ!!

ジャニーズにいそうですよね~。

ってことで、アイドル時代の雑誌を、じゃジャン!!



もーファンの女性陣はメロメロ~になっちゃいましたよねぇ??ラブラブ



そんなところで質問コーナーに戻ります。

✨背番号へのこだわりや、意味があれば教えてください!

A.「88?そやなぁ~、末広がりやからかなぁ~。」


✨MAXは何キロ??

A.「154km/h」!!


✨ウエストフローラの選手の中で、一番女らしく見えるのは誰ですか???

A.「矢野…?じゃなくて、金山!!!」

つまり、私なりに解釈しますと、ルーキーは女らしいんです。
既存選手は、全く名前が出てきませんでしたから、そういうことです。



✨ウエストフローラを、どんなチームにしたいですか??

A.「主体性をもって行動できるチーム!!」


チーム一丸となって、必ず実現させます!!!


ではでは、最後に、女性必見!!
ハワイ、ウィンターリーグの時の、サービスショットを裏ルートから入手しましたので、お披露目しちゃいます!!どうぞ!!



なんせ細いっ!(笑)
腕、黒いっ!(笑)
その前にいるのはオリックスの選手会長!


そんなイケメン監督に聞いてみましょう。


✨好きな女性のタイプは???

A.「一緒にいて楽な人がいいなぁ。」


だそうですよー。


松村監督は、AB型の天才肌タイプで、いつも突拍子もなくキツイメニューを笑顔で与えてくださるんです。
特にピッチャーrunは、えげつない………。

しかし、やれば強くなる!やりきれば心まで強くなる!ここぞって時にそれが生きる!

それがわかるメニューなので、叫びながらですが、毎日食らいついていってます。

あ、あと、松村監督は誰よりもよく食べます。
早食い競争は負ける気がしないらしいです。

視野が広く、口数は少ないほうで、どんなに忙しいときでも、練習に付き合ってくださる、熱い男、松村豊司監督を、今年も、よろしくお願いしますアップ[合格" /アップ]<a href=ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba