いつもVery Very Red Berryへの暖かいご声援誠にありがとうございます。

この度Very Very Red Berryより皆様にお知らせがございます。

4月11日の新宿アルタkey Studioでのワンマンライブをもちまして黒木莉奈・星乃夏未がVery Very Red Berryを卒業することとなりました。

 

メンバーからのコメントとなります。

 

 

黒木莉奈

 

Very Very Red Berry 黒木莉奈です。

 

この度4/11新宿アルタkey Studioで行われるライブを持ちまして、Very Very Red Berryを卒業する事になりました。そして10年続けて来た芸能活動も4/11のアイドル卒業と同時に引退します。今後芸能やコンカフェキャストや表側のお仕事をする事はないと思います。今年私はアイドル活動10年目になります。11歳から芸能活動を始めた私は4月で21歳になります。今回の卒業は今年で10年目の区切りとしての卒業を選びました。人生のほとんどの思い出や日常が芸能の活動を通しての生活でいっぱいです。そんな私が芸能のお仕事を引退する事は凄く自分でも想像が出来なくて不安な部分もあります。地元の大分県で活動していたグループを卒業し、やっぱり自分にはアイドルしかないと思い、後悔なくやりきる為にも2018年に大分を離れ東京で苦戦しながらやっとの思いで再出発してベリベリに加入してとても恵まれた環境に居させて頂き、周りの方々は凄く優しくて、この様な機会を与えてくれた方々には感謝しかないです。つらいこともあったけど楽しい事も沢山ありました。最後まで皆さんと幸せな景色を見たいです!

詳しくはTwitterを見てください🙇🏻‍♀

最後の生誕祭もさせて頂ける事になりましたのでそちらも是非お待ちしております。

卒業後新しくなるVery Very Red Berryの応援を私もしていきますので皆さんも応援の程よろしくお願いします。

4月11日までよろしくお願いします!

皆さんに沢山会えますように。大好きです。

 

Very Very Red Berry 黒木莉奈

 

 

 

 

 

星乃夏未

 

私、星乃夏未はこの度4月11日の卒業ライブを持ちましてVeryVeryRedBerryを卒業します。

突然のことに驚かせてしまい、申し訳ありません。

ここに入りたい!と自分から申し出たグループでもあり、悩みました。

 

活動していく上でたくさんの壁が立ちはだかりました。私は、きっとなんとかなる!と思う前向き人間ですが現実はそう上手くいきませんでした。

 

まだ19歳だしこれからだよ!とたくさんの方に言われ励まされてきました。

ですが、私は「もう19歳」です。今年には二十歳です。自分と同い年や年下のアイドルさんが上に登っていく中、私は足りてない。何をしているんだろうって。地下からアイドルとして登り続ける目標も叶うのだろうかと、不安になっていました。

そんな細かい事にこだわるべきじゃないと思われるかもしれないけど、やっぱり二十歳の栄目ってすごく特別なんです。去年悔しい思いをして、19歳越えてから二十歳というものが見えてきて焦りを覚えました。

 

自分の力だけではどうにもならないこともあり、

たくさん挫け、意味もわからず泣きだしていた時期もありました。自分がダメになってしまいそうでした。家族にもたくさん迷惑をかけました。自分の無力さに情けなかったです。

 

だけど最大の壁は立ったままでした。真っ白な状態が続きました。このままじゃダメだ。と思い、辞める事を決意しました。

 

新規さんがベリベリを好きになってくれたり、ファンの方に応援して頂く度に心がギュッと苦しくなりました。

ずっと嘘をついていてごめんなさい。

 

私は進学を捨ててまでアイドルをしていくと決めました。私はステージに立ってお客さんを笑顔にするアイドルが好きです。今後もアイドルの夢は諦めません。

残り短い時間ですが、全力でベリベリとして笑顔で頑張りますので、ベリベリの星乃夏未を見届けて頂けたら嬉しいです。

最後までよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

水島杏

 

発表の通り、4月11日に行われるワンマンライブをもってVery Very Red Berryから黒木と星乃の2人が卒業し、4月下旬からは私水島とそして新メンバーを迎えてグループは新体制となります。

正直2人の卒業は私自身寂しい気持ちもあります。でも、新体制となるベリベリをこれからもずっと引っ張っていきたいと今強く思っています。

今後別の道を歩むことになる2人と、卒業までの残りの時間を大切に過ごしつつ、3人で全力で駆け抜けたいと思います。 

4月11日のワンマンライブ、そしてそれ以外の残りのライブにも是非たくさんの方に足を運んで頂きたいです!

最後に、これからも2人の今後、そしてVery Very Red Berryの応援をよろしくお願いします。

水島杏

 

 

 

Very Very Red Berryは4月下旬より新メンバーを加え新体制となります。

現体制のラストライブは4月11日となります。

 

 

今後とも卒業する黒木莉奈・星乃夏未への応援、新体制となり新メンバー,そして残る水島杏へは今後ともより一層頑張って参ります。

今後Very Very Red Berryへの応援を心よりお願い申し上げます。

 

2月28日

Very Very Red Berry

 

 

■タイトル 黒木莉奈生誕祭

■日程 2020年4月5日

■会場 渋谷DESEOmini

■料金 前売り2,000 当日2,500 別途1D

チケット販売日 調整中

 

■タイトル Very Very Red Berryワンマンライブin新宿アルタkey Studio

■日程 2020年4月11日(土)

■会場 新宿アルタkey Studio

■料金 前売り2,500 当日3,000 別途1D

■チケット販売日 調整中