ペコちゃんのエコバッグ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今日は久しぶりにミスマにお買い物に行ってきました。

今回はあまり私は買わなかったけど、ちょっと気になった物が・・・。

ゆらころんって知ってる人いるかな?

通販番組とかでよくやってるやつなんだけどね。

それが6980円で販売しててちょっと欲しいなって思っちゃった。

でも、買っても何回かはやるんだけど、続かないのよね。

昔ロディオボーイってあったの知ってるかな?

あれ懸賞で当たって、はじめはやってたんだけど、全然使わなくなって大きくて場所取るから邪魔って言われて、粗大ゴミで出したしね。

あと、レッグマジックも痩せそうと思って買ったんだけど、これも続かず、成果も出ず今は洋服かかってたりしてるわ。

だから、きっとゆらころん買っても続かないんだろうなと思ってやめときました。

 

それでは、今日はペコちゃんのエコバッグです。

昨日イオンに行った後、ハッピーデーだったのでヨーカドーにも行きました。

こちらでも、ドリンクコーナーでおまけみつけてまたジュース買っちゃったよ。

不二家のドリンク4本で1個エコバッグがもらえます。

2種類あったので8本買ってもらってきました。

 

 

赤いバッグはペコちゃんです。

 

 

青いバッグはペコちゃんとポコちゃんです。

 

 

ゴムが付いててコンパクトになります。

お弁当サイズで使いやすそうです。

 

 

おまけ

 

ポッカのじっくりコトコトシリーズ3個買うとポケットファイルがもらえました。

このスープ好きなので3個買ってもらいました。

特に横浜流星が好きな訳ではないんだけどね。

 

 

では、またね。