CDCがコロナの死亡者数を水増ししてた事を認める | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

CDCは、こそっと数を書き換えていたようです。真顔


Google機械翻訳


CDCは、COVID死者数の増加を認めている
2020年のこの時点で、何かショックを受けますか?さて、CDCは最近、報告されたCOVID-19による死亡の94%が誤って報告された可能性があることを示すデータを発表しました。この政府機関の最近のデータによると、COVID-19に起因する死亡の6%だけが実際にウイルスに起因する可能性があります。


中小企業を破壊し、数百万人を失業させ、公式に宗教の自由を取り消した抜本的な対策が必要であると言われてきました。このウイルスは3月以来、180人以上の米国人を殺害したと言われています。しかし、その数が少ない場合はどうなりますか?病気に起因する180,000人の死亡者の94%が嘘だったとしたら?

新しくリリースされたCDCデータによると、これらの180,000のうち、本当にウイルスに起因しているのは10,800だけです。私たちの経済と社会に障害をもたらした「パンデミック」は嘘です。 CDCと私たちの政治家はそれを知っています。同じことを数か月前に言いました。何百万人もの失業。税金救済で数十億ドル。自殺、飢餓、虐待が急増しています。

そして、この荒廃を引き起こしている数字は94%間違っています。

繰り返しましょう。

COVID-19による死亡の6%だけが実際にウイルス自体に起因する可能性があります。