◆【衝撃】ケムトレイル開発者が“目的と影響”を内部告発! | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

トカナ:【衝撃】ケムトレイル開発者が“目的と影響”を内部告発! 「気分・情動・意識変容、気象操作…」インフルエンザに似た症状も!? 2020.10.31 10:00より転載します。
 
貼り付け開始、

https://tocana.jp/2020/10/post_180747_entry.html


画像は「getty images」より
 

 その存在がまことしやかに噂されている有毒飛行機雲「ケムトレイル」。人口抑制、市民のコントロール、化学物質の機密実験のために、航空機から有毒な化学物質を飛行機雲に紛れて空中に噴射されているという陰謀論だが、この度、なんとケムトレイルのための化学物質を長年作り続けてきたという人物が匿名でその実態を語っていたことが判明。新型コロナウイルスの流行にも関与する重大な発言をしていたことも明らかになった。発言者の身元は不明で、ファクトチェックもなされていないが、だからこそ重要な情報が隠されている可能性がある。

 2012年、オンライン掲示板「Godlike Productions」に、17年間もケムトレイル用の化学物質を開発してきたという「OP」と名乗る人物が降臨し、匿名で質問に回答したのである。その中から興味深い発言を抜粋して紹介したい。

――ケムトレイルの目的は?

OP「両手で数えきれないほどある。多くは鎮静剤だが、人々の怒りや暴走を誘発する混合物の開発を依頼されたこともあった。90%は人の気分、感情、心の状態を変化させるためのものだった。実際のところ依頼者の真の“意図”は教えてもらえなかったが、目的は依頼の内容から明らかだった。たとえば、気象操作、感情抑制剤、感情去痰剤、環境操作。また、インフルエンザのような“症状”を引き起こすことを目的としたものもあったが、99%は精神面以外の人体への影響はなかった」

画像は「getty images」より
 

――誰がケムトレイルを撒いているのか?

「雇用主の名前は言えない。ただ、99%の航空会社のパイロットは自分がケムトレイルを撒いていることを知らないだろう。私の雇用主が誰と契約していたかも知らない。給与と待遇面から17年間働き続けただけだ」

――いつからケムトレイルの散布が始まったのか?

「私は80年代前半から2000年代前半にかけてこの分野に携わったが、散布がいつから始まったかは分からない。ただ、研究の基礎になっている科学論文から判断すると、現代化学の誕生からさほど時間が経っていない頃からだろう」

――ケムトレイルから身を守るにはどうしたら良いのか?

「フルフェイスのマスクでも使わなければ効果はないが、都市の近くに住むのは避けた方が良いだろう。人がいない地域に散布する理由がない」

――依頼主がもっとも渇望したケムトレイルの効果は?

「副作用のない短期記憶喪失だ。これは安全性が十分でなかったため、プロジェクトは中止され




画像は「getty images」より

 5日間にわたり質問に回答し続けたOPは膨大な情報を残していった。今回の抜粋は全体の10分の1にも満たないが、これだけでもケムトレイルに関する重大な情報がいくつも語られている。


 まず、ケムトレイルは無害であることを前提として作られているという点だ。陰謀論では有害物質だとされているが、実際には安全性に相当配慮されて作成されているようだ。とはいえ、その効果は気分の操作に関わっており、決して穏健な目的で散布されているものではないと考えられる。

 そして、「インフルエンザのような症状を引き起こす」というのも聞き捨てならない。世界中で新型コロナウイルス不在説が囁かれているが、パンデミックはケムトレイルによって引き起こされたと考えることもできるからだ。

 いったい誰が何のためにケムトレイルを散布しているのか? 謎は深まるばかりだが、今後さらなる有力情報が飛び出してくることに期待したい。


参考:「Godlike Productions」、ほか

編集部


貼り付け終わり、


>ケムトレイルは無害であることを前提として作られていると
・信じがたい情報で、俄かには信じられない猫
 編集氏が最後で記しているが、なぞは深まるばかりですw



* この世を裏から動かしているのはフリーメイソン⇒イルミナティ⇒ バチカン ⇒イエズス会・・・奥の院です。当然、米国もこの支配下にあり、NASAはその実働部隊ですから、ジオエンジニアリング・ケムトレイルについての似非科学 を 子供達に教育し、深謀遠慮の洗脳をしています(同時に、強制的に予防接種をさせるべく、あの手この手でNWOの為の人口削減を目指しています猫)。

・ケムトレイルに言及しないか、それは唯の飛行機雲だと云うブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員、文人墨客は明き盲か、自然に対する感性が劣化しているか、無知か、確信犯のバランサーか、いずれにしても要注意です!

風雲急を告げる世界情勢ですが、表舞台の役者は変われど、裏の人形遣いがそのままなら、何も変わらない・・・~この動向趨勢は、ケムトレイルの散布状況を観察していれば自ずと観えてくるでしょう!?

ケムトレイルは諸悪の根源です!

・自然界の異常気象・天変地異の多くは「HAARPケムトレイルSERN等の気象兵器」によって人為的に引き起こされています。また人間界での クーデター・テロ・大事件・大事故・病気・経済不安・・・諸々の異常な非常事態を引き起こしている人達の黒幕と、異常気象を惹起させている人達の黒幕は同じです(奥の院)。

・裏側に隠れて、表の世界を動かしている連中(奥の院)が唯一みせているのがケムトレイルです。ケムトレイルは連中が隠したくても隠せない尻尾です。ので、米国ではケムトレイルは自然の飛行機雲だよと幼児から洗脳教育を実践しています。日本の雲研究者(荒木某)も同様で、ケムトレイルには言及しないどころか、ケム由来の彩雲がきれいだと誤誘導に専念しています。

・ ケムトレイル散布は国単位ではなく、宇宙規模で実施されています。人工衛星などからもケムを放出しています。だから地球上の至る所、南極、北極、シベリ ア、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オセアニア・・・ジェット機が飛ぶ1万3千メートルのそのまた上空にも、ケムトレイル&同由来のケム雲が観測されてい ます(散布量が多いか少ないかの違いが有るだけです)。

・ケムトレイルは奥の院が隠せない「尻尾」ですよ~!



自然の青空を返せ!!
ケムトレイルを止めろ!