タイトルを見てギョッとした人もいるだろう。

黒川敦彦が代表の政党「オリーブの木」

YouTubeでは黒川敦彦のチャンネル、ピープルパワーTVというのがあり、経済問題に関して色々物申しており、最後に

「何だって出来るのさ❗️ピープルパワーTV

で終了する。


私はチャンネル登録はしてないが、時々見させてもらっている。わかりやすく歯切れの良い話し方で好印象を受けた人も多いだろう。非常〜に勉強になるチャンネルである。


しかし、彼らについて何も知らず支持したり、ファンになっている人も多いと思われるので、今回の記事にした。


「オリーブの木」の支持母体は「日本母親連盟」という組織である。公明党なら創価学会、幸福実現党なら幸福の科学が支持母体なようにオリーブの木=日本母親連盟なのだ。この母親連盟、宗教団体ではないがカルトに近い。


日本母親連盟とは

反ワクチンなどインチキ医療、嘘っぱちの陰謀説を垂れ流す悪徳医師「内海聡」が関わり、現在では内海が代表である。

内海聡については、私の別ブログ

社会毒の変」について書いています。


・内海はカルト教サイエントロジーと関わりがあり、実質「内海教」を形成している。

PTAなどで内海教信者が影響力を持ち、トラブルの元になっているケースも考えられる。


・日本母親連盟の目的

カルト医療、インチキ医療、陰謀論の流布

学校給食の廃止、牛乳の禁止

全てのワクチン摂取の拒否

ワクチン拒否者の拡大

母親連盟の息のかかったカルト学校の開設

リベラルや反自民派を極右勢力に誘導する


・日本母親連盟のマニュフェスト

(オリーブの木とは違うが、基本的にオリーブも同じことが目的と思った方がよい)

以下ブログを参照した。

こちらのブログ


日本母親連盟のマニュフェストには、

以下のような内容がある。

 

①「ワクチン・検診の強制禁止」

インチキ医療関係者の主張そのもの

しかもその賛同数、ワクチン拒否者を1000万人にするという。これはバイオテロだろう⁉️


②「薬には頼らない医療」

インチキ医療関係者の主張そのもの

顧問や関係者はほぼホメオパシー推奨者です。欧米でもすでに否定されています。


③「フッ素禁止」

インチキ医療関係者の主張そのもの


④「給食の日本食化推進」

日本食とか言ってるが、内海やその周辺部が牛乳に対して暴言を放ったことがある。


⑤「近代史の専門家の学校授業への招聘」

極右の論客を専門家と称して学校に送り込み、歪んだ歴史捏造主義教育の流布

日本会議が連中に関わっている。


⑥「児童相談所のシステム見直し」

児童虐待をでっち上げだと主張してるばかりか、虐待容認主義が母親連盟の本性。

こんなことあってはいけません。


⑦「生活保護の見直し」

不正受給は極少数派であり、生保のみが最後のセーフティネットである人もいます。生活保護を糾弾するのは極右の特徴。


⑧「メディカルゴールド免許制度の導入」

病気しない人には健康保険料の減額、又は無し自己責任化になる恐れあり。病気持ちの人ほど高額になる。


⑨「憲法改正」

憲法9条改正が幸せな母親の為

いらんでしょう。

しかも9条だけというのが。戦争をやりたがってる人間と繋がってないかという疑念すらわく。


今年2月、その母親連盟は山本太郎(れいわ新選組の発足前)に対して「協力しないか」と呼びかけた。ところがさすが太郎さんと言ったとこか、母親連盟の会場で「僕はこの組織には一切協力しない」と、資料をだし的確な理由を述べて、断っていた。


するとこれ以降、内海聡や他の母親連盟関係者は、山本太郎を敵視し始めた。


母親連盟の会場で的確に批判をする

山本太郎太郎さんらしい一面

日本母親連盟を批判する山本太郎


⬇︎Facebook上の黒川敦彦

YouTubeでの好印象とは真逆。

野党を全て「左翼」呼ばわりし、特に山本太郎やれいわ新選組を上から目線で汚く批判。


世の中を変えるなどと言ってるが、実際には自民の補完勢力なのは間違いない。最初から右カラーを鮮明にしている、維新の会の方がはるかにマシだろう。


今年の統一地方選挙、更に参議院選挙では全員落選という有り様だったオリーブの木。だが、最近では1人か2人だろうか地方の市議辺りで当選者が出始めた。


以上のような特徴の連中である。

ピープルパワーTVを見て経済を学ぶだけなら良いが、黒川敦彦や彼の仲間を支持し彼らに議席を与えるのは、極めて危険なので騙されないようにしたいものだ。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。