橋下一家が在日という取材本が発見される
自ら不利な同和出身を語る
不自然さはこういう実は在日隠し?

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/888.html
投稿者 賢者の石
日時 2012 年 10 月 10 日 08:14:36: Qf5ShLuWtoZHs



今回の報道を受け、改めて付け加えると、橋下氏の実父・故之峯氏とその弟・博焏氏の両者を知っているという安中地区の地元住民は、筆者にこう語っていた。

『(橋下氏の実父の)弟は、安中で水道工事会社をやっていたが、いまは倒産してない。
この水道工事会社は、実は橋下知事(当時)の実父が段取りして設立した会社や。

(実父は)大男で暴れん坊だった。

土井熊組系津田組の三羽ガラスといわれたほどの男やった。
実父は”ピキ”と呼ばれとった。

三人とも在日やった。

暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったんで、弟に会社をやらせていたんや」

地元住民は「橋下家は在日」と証言しているが、
弟・博焏氏が、先に引用した 『新潮45』の記事の中で、
「在日とかいわれるけど、同和や」と否定している。

筆者は 取材の過程で、複数の人物から「在日」と聞いている。


同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 
(一ノ宮美成、グループ・K21著)


同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (宝島SUGOI文庫)


P21より引用
(リンク先下段のAmazonの「クリックなか見!検索」で
Goボタン押せばp21は全文が読めます。)
 



++++++++++++++++++++++++++++++

  
コメント

01. 2012年10月10日 08:30:57 : ASoliZlDAM
橋下は、在日である。
こんなヤツに政治は任せられない。
民主党を見てみろ!
野田、菅と、、、半島系がうようよいる。
自民党にも、小泉純一郎がいた。
売国政治をやるのは、在日政治家である。

許せないわ、選挙にて、国会から追放しないといけない。
韓国に経済制裁をして、日韓併合前のように未発展途上国にしてしまえ!。

部品供給も止めてしまえ。
サムソンも、現代も潰してしまえ。
反日は身の程知らずであること、わからせろ!!!!


02. 2012年10月10日 09:08:03 : IIy89d2GyQ
橋下徹大阪市長の実父が「在日」であったことが事実とすれば、
戦時消失した他人の戸籍を利用して和賀英良になりすました松本清張「砂の器」の主人公、本浦秀夫を思い起こす。

戸籍売買によって日本国籍を得るなどの方法もあるだろう。


03. 2012年10月10日 09:34:52 : BnZEbGDBC6
まあだからといって在日擁護している平松も信用ならないから
さらなる第三の選択が必要になるね♪

これ マジ♪


04. 2012年10月10日 11:50:25 : 3wiYpSYKj2
在日でも、在アラスカでも何でもいい、まともな人間なら。


05. 2012年10月10日 12:37:54 : Y28uZ2IjEw
>04
在日同和本人が良ければ個人的には問題は無いのですが政治は駄目です。結局、本人がしっかりしていても周りが放っておかずいわゆる在日同和に染まってしまうのです。橋下も例外ではなくすぐに小泉竹中が近付き売国奴に変身しました。TPP賛成と言った時点で橋下もアウトです。こんなやつを政界に出したらいけません。


06. 2012年10月10日 12:44:24 : DTkdK0T9f6
小泉・竹中路線の仕上げは菅・野田・橋下。「日本を米の植民地化する」米命を受け、かつて植民地にされた祖国半島の復讐を果たす。自分を英雄と思い、日本国中に謀略の網を張る統一ソーカひた走るの図です。
米は「1%の富裕層と99%の貧民!」。でなくて日本を植民地化する暗躍は、半島同胞の支援を得やすく『人生意気に感じる』竹中・菅・野田・橋下。日本人を日本人は思わないで日本を奪い尽くす。でなくて、この緊急時に国会閉会はありですか?!
野田が「日本人を悲惨に落す」政策をこっそり閣議決定。小泉・菅・野田・橋下は『結構けだらけ』と、日本国民にどんな痛罵を浴びてびくともしない。外人なら納得です。
竹中が毎年末、ニューヨーク高級マンションへ住所を移し米指令を受けるのを、日本人が税金逃れと怒る。それを利用し、竹中は風評で身の安全を図り破顔一笑!

小泉・竹中の規制緩和・構造改革の次は、原発津波による日本経済の没落。菅が放置し、野田の日本植民地化と半島統一の同時進行は、米の妙策か?日本どうする?

李明博は天皇を罵倒し、失敗。そこで石原に尖閣に火つけさせ野田が中日分断をやり大損害を日本に与えた、成功!橋下と石原は東西から挟み、地方で国会議員を支配し、野田は国会を開かない。米のカネ?官房機密費?野田を首相に選んだ議員は、日本人の国会議員ではない!次の選挙で民主党議員を全員落選させるのが、国民の権利と義務。民主主義はそこから、やっと始まる。

日本の国会混迷に、ギャングが「今だ!」と付け込み、金に困った米盗賊は『郵貯300兆円、米国債分880兆円チャラ』を虎視眈々と狙う。彼らの進入を許さない政策を『実行する』ヒトは、野田ではない。 爽やかな初秋の夢でした。


07. 2012年10月10日 12:54:07 : DTkdK0T9f6
いつも、すみません、間違いました。
×日本人を日本人は思わないで     → ○日本人を日本人とは思わないで、
×どんな痛罵を浴びてびくともしない  → ○痛罵を浴びても、びくともしない


08. 2012年10月10日 16:29:22 : rrhrFN6JLd
通り名禁止が必要。小鼠、ケケ中の在日、同和コンビが本籍を変更可能にし出自を隠せるようにした。橋シタに集まってくるのは、在日、同和ばかり。


09. 2012年10月10日 19:32:48 : QKj2V8oUfM
01、05>
まったくです。私が政治に対して怒りを覚えたのは野田の消費増税からでしたが、

今となっては、まだどうでもいい。なぜなら国民がその気になれば元に戻すこと

だってできる。

しかし、そんなことよりはるかに深刻な問題があることが分かった。

政治やマスコミの世界に日本人がいなくなっていることだ。

正直、TPPに何のためらいもなく賛成している者たちが、まともな日本人

とは到底思えない。

野田、菅、小泉、前原、福山・・・・それと橋下もそうなのか?

出て来るやつ、出てくるやつ全部が在日ではないか。

そして肝心の日本人。大人の対応だとか、人道とか、差別主義はいけないとか。

まるで他人事みたいだ。

以前、中国の李鵬が日本などと言う国は、近いうちに無くなるとオーストラリア

の首相に言ったらしいが、敵ながら正鵠を得ている。

私は日本人として、今度の選挙は真に日本を愛する日本人を選びたい。

手始めに、TPP賛成の政治家は誰であれ無条件に×だ。


10. 2012年10月10日 20:26:05 : tXtm5gsN1k
さすが在日連合会
小沢と橋下の同盟は時間の問題


11. 五月晴郎 2012年10月10日 20:29:50 : ulZUCBWYQe7Lk : mfxTdm8VZs
賢者の石さんはカルト板で健筆をふるったら。
内容に就いてはあほらしくてまともに取り合えない。


12. 2012年10月10日 21:53:58 : vQbBv9OPUk
>>11. 五月晴郎 2012年10月10日 20:29:50 : ulZUCBWYQe7Lk : mfxTdm8VZs
五月晴郎さんはカルト板でコメントしたら。
五月晴郎さんのコメントの内容に就いてはあほらしくてまともに取り合えない。
でも何故、橋下氏が在日だと分かると不機嫌になるのか?
自身が在日だから?

日本国民には、この記事で橋下氏が外国人参政権に賛成する理由が分かり、また、小沢一郎と繋がる可能性も分かり、ここの政治選挙で投稿して貰うのが最善。
カルト板とは縁もゆかりもない。


13. 2012年10月10日 22:50:45 : T5Vlbxrg8k
でも、何で在日だということになるの?本人が部落出身だといってるなら、その方が信用できるじゃない。小沢氏を在日だと言うひともいるんでしょ。気に食わんやつを全部在日にしちゃうこの風潮、どうにかならんかね。ま、主に、ネットB層の中での現象だけどね。
小沢氏を支持している元左翼の人たち、どう思ってるの?小沢氏の政敵をたたくならば何でもありかね?


14. 五月晴郎 2012年10月10日 23:06:09 : ulZUCBWYQe7Lk : mfxTdm8VZs
>>12
君(vQbBv9OPUk)はカルトそのもの(笑)

>>13

Emotional Intelligenceが低い人は、その人のおつむでも現実を説明出来る「物語」を流されると飛びつくんですよ。

左右のファッショは歴史的にそうした「物語」を意図的に流してきましたし、最近では宗教右翼に特徴的です。


15. 2012年10月10日 23:18:08 : qADAwdPZpM
橋下が在日であろうがなかろうが、そんなのは関係ない。
在日であろうが素晴らしい人物もいるはずだし、糞みたいな人物もいるはずだ。
 日本人でも野田や、自民党、創価学会の幹部のような糞みたいな人物もいるし、西郷隆盛のような素晴らしい人物もいる。

 橋下の出自など興味ない。ようは彼がいかに優れた政治を行うか、腐った政治を行うかだけである。もし彼が奴隷の立場であっても、優れた判断を行うのなら私はそれを賞賛し、もし不正を行うのなら私はそれを批難するであろう。

 在日一世は分からんが、在日に生まれた人でも望んで在日に生まれたわけじゃないだろう。それを馬鹿にして優越感に浸る人物のほうが、よっぼどクズではないのか?

 本質を求めて、そしてその人物の言論や行動に対して、評価するのが良識ある判断だと思うのだが、いかがだろうか?


16. 2012年10月11日 00:15:29 : HVBP18IwL6
いくら教養がなくとも通名に「橋下」なんて選ぶ外国人いるのかね。


17. 2012年10月11日 01:06:26 : BnZEbGDBC6
>>15
>在日であろうが素晴らしい人物もいるはずだし
てめえの願望なんか知るかよ♪

>在日に生まれた人でも望んで在日に生まれたわけじゃないだろう。それを馬鹿にして優越感に浸る人物のほうが、よっぼどクズではないのか?

日本人に生まれた者が侵略者の子孫などとレッテル貼られ続けた日本人生徒の人権は無視ですか?クズ野郎

>本質を求めて、そしてその人物の言論や行動に対して、評価するのが良識ある判断だと思うのだが、いかがだろうか?

少なくとも在日コリアンには100%いないね

そもそも政治社会に関して外人が発言することは内政干渉じゃないの?
チベット侵攻している中国の人権侵害も日本でやれば内政干渉とほざく在日人もどきが湧いているのにね♪

これマジ♪



18. 2012年10月11日 09:42:08 : vQbBv9OPUk
>>15. 2012年10月10日 23:18:08 : qADAwdPZpM
> 橋下が在日であろうがなかろうが、そんなのは関係ない。
> 在日であろうが素晴らしい人物もいるはずだし、糞みたいな人物もいるはずだ。
> 日本人でも野田や、自民党、創価学会の幹部のような糞みたいな人物もいるし、西郷隆盛のような素晴らしい人物もいる。
野田の祖父は在日と言われており、「野田・・のような糞みたいな人物」は納得が行く。
また、自民党や創価学会の幹部の「糞みたいな人物」も朝鮮系だと分かって納得が行く。

> 橋下の出自など興味ない。

野田が憲法違反の人権擁護法案を閣議決定したり、橋下が外国人参政権に賛成する理由は、彼らの出自を知れば納得が行く。

> それを馬鹿にして優越感に浸る人物のほうが、よっぼどクズではないのか?

在日だからと馬鹿にして優越感に浸る人物は少ないだろう。
それよりも、憲法違反の人権擁護法案や外国人参政権付与を何故進めようとするのか、その真の目的を知るのがより大切。

> 本質を求めて、そしてその人物の言論や行動に対して、評価するのが良識ある判断だと思うのだが、いかがだろうか?

全くその通り。
憲法違反の人権擁護法案や外国人参政権付与を進めようとする朝鮮系の政治家、野田氏や橋下氏の危険性を評価するのが良識ある判断だと思う。


19. 2012年10月12日 06:46:00 : Jc9shBzKth
17や18のような下種な奴は在日以下だな。


20. 2012年10月12日 09:10:24 : rrhrFN6JLd
こういう仲違いをさせるために通名を認めたんでないか?犯罪者も本名を隠すしな


21. 2012年10月14日 01:56:05 : mt3fdl2ADk
在日に友人は何人もいるけど普通にいい人たち。
でも日本を動かす人は日本人でないとね。
これは差別ではない。
「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」という著書に明治からのマイノリティ支配について詳しく書かれている。


22. 2012年10月17日 17:51:44 : Qg5gZHdWAQ
橋下が在日であり、
中小企業の敵である商工ローンの顧問弁護士をやったことがあり、

父親が暴力団員であり、

親戚に殺人者がいる、

こういうことを、多くの日本国民は知るべきなのである。

こういうことを隠してまで、日本のリーダになりたいだと、

 ふざけるな!!!!!




23. 2012年10月20日 11:01:42 : nXvIapx4gQ
海外では出自を公表するのは義務


24. 2012年10月25日 02:06:49 : Sbajd7z3hk
>でも、何で在日だということになるの?
・橋下の家族を知る住民たちが何人もそう証言しているよ。

・橋下の叔父さんの名前には日本人には、ほとんど使われることのない漢字使われている

・橋下の両親は離婚し、母親が引き取っている。その後、母親は別の男性と再婚。

母親と父親は離婚後、ほとんどつきあいがない。その状況では、日本人は子供に母親の姓を

名乗らせるか新しい父親の姓を名乗らせる。離婚しても、実の父親の姓を名乗らせるのは

韓国や北朝鮮の慣習。

他にもいろいろ。