Toyota Hilux 2021、より多くのパワーとテクノロジー(価格、スペック、写真)

Toyota Hilux Revo 2021の価格と仕様をご覧ください。新しい形状の「ToyotaHilux」は、ツイン4輪駆動のToyota Fortuner 2021とともに更新され、より強力、トルク、快適さ、新しい自動車技術で正式に発売されました。これには、2.8の出力のディーゼルエンジンが搭載されています。 201 hp、次のレポートと、Toyota Hilux2021の仕様について知っておく必要のあるすべてに従ってください。

 

新しいToyotaHiluxの写真と仕様は、今年初めに数回リークされましたが、今こそ、長距離のToyotaHiluxピックアップトラック2021ダッシュボードの最新バージョンに関する公式の詳細を入手するときです。

 

新しいToyotaHilux 2021FaceLift仕様

Hilux 2021中型ピックアップの新しいアップデートは、エンジンをはじめとしてほぼ深く、これらのアップデートにより、HiluxがFordRangerやChevroletTrailblazerなどの競合他社と同じ立場に置かれていることは注目に値します。

 

1. 2.8リッターエンジンを改良し、最大出力204 hp、1600〜2800rpmで500Nmを実現しました。これにより、すべての運転条件で満足のいく感触と卓越した性能を提供しながら、より高いレベルを確保できます。燃料経済の。

2.オフロード愛好家の場合:

2.1減速が850rpmから680rpmに減少し、トラクションとクロスカントリーをスムーズに行えるようになりました。

2.2ホイールの位置がTFT画面に表示されます。駐車センサーは、トラックの後部と四隅すべてに設置され、周囲を検出します。

 

3. 2.8Lおよび2.4Lエンジンの燃料効率が大幅に向上し、優れた燃料消費量を実現します。

 

4. VFC(Variable Flow Control)電動ステアリングは、ステアリングホイールの剛性をトラックの速度に合わせて自動的に調整し、ドライバーの疲労を軽減します。

5-サスペンションシステムは、特にショックアブソーバーの高い衝撃吸収能力とリーフスプリング構造の構造に関して大幅に改良され、開発されています。この大幅な改善は、耐久性と積載量の点でクラス最高の車としてのHilux Revoの位置を維持しながら、高級SUVに乗るのと同様の快適さと利便性を強調することを目的としています。

 

外からのトヨタハイラックス2021

外側の新しいデザインは、昼間のランニングライトと見事なLEDテールライトを備えた新しくデザインされたデュアルビームLEDヘッドライトとともに、ほぼすべての次元で堅実さの感覚を真に反映し、楽しい夜のドライブ中に車を際立たせます。

 

Toyota Hilux 2021のインテリア、新しい外観

インテリアは、車にさらに快適さとモダンな外観を提供するために、新しく設計されたタッチスクリーンと測定で大幅に改善されました。

 

Apple CarPlayを備えた新しい8インチのタッチスクリーンが付属していますが、中型トラックの安全機能が更新され、通常の近接センサーを除いて、Hiluxは少なくとも最高の状態でToyota SafetySenseが付属しています。この安全性とセキュリティのパッケージには、衝突前システム、動的レーダー安定性制御、レーン出発アラートが含まれています。

 

この車両は、T-Connectとともに、さまざまなエンターテインメントコンテンツとのシームレスな接続を提供し、標準機能として車両とドライバーの間の完璧な接続を提供します。

 

Toyota Hilux2021の安全とセキュリティ

HiluxRevoに世界クラスのToyotaSafety Senseが搭載されたのはこれが初めてであり、ハンドルを握っているすべての人がPre-Collision System、Dynamic Radar Control、Lane DepartureAlertなどの高度な安全技術を確実に利用できます。

 

他の市場でのHiluxRevoの入手可能性は現時点では明らかにされていませんが、タイでは今月から顧客への配送が開始され、さらにGRHiluxも進行中です。

 

Toyota Hilux2021の価格

Toyota Hilux 2021の価格は正式には公表されておらず、レポートは2021 HyundaiHiluxのすべての価格とカテゴリでまもなく更新されます。

 

ソース:2021 Toyota Hilux review - 2021 Toyota Fortuner