あなたの夢を叶える【シンデレラときめきマップ】とは?


望月俊孝さんの【宝地図】をベースに、天宮観音がいままで学んできた成功法則人生法則宇宙の法則など夢を叶えるエッセンスをふんだんに取り入れた夢を叶えるMAP講座です。

おかげさまで2歳から70歳までの男女の方1800名以上(2020年5月現在)の方にお伝えすることができています。



受講くださった方の【シンデレラときめきマップ】


夢を叶え続ける樽なつきさんのシンデレラときめきマップ

2017年2月11日に初出版となりました!おめでとうございます!

「お金」「時間」「場所」が自由に思いどおり! 究極のシンデレラレッスン ≪月収7ケタ超え≫を生み出すミリオンマインドの秘密 (ヒカルランド)


樽なつきさんのシンデレラときめきマップ



花と緑に囲まれたリビングのようなお洋服やさん セントオーディン永井純さん

2016年パリコレの夢を見事に叶えられました!おめでとうございます!





永井 純さんの成幸☆マップ



マップの一例 神戸市 F.Kさんのマップ




世界に一つのあなたの夢を叶えるマップを作っていただいています♪


私も宝地図をもとに数々の夢を叶えることが出来ました。
たとえば。。。

スウェーデンハウスに住まう
健康的で明るい家族の団らん
おうちサロン
ハワイアンガーデン
ラジオパーソナリティ(自分の番組も持つことが出来ました♪)
新聞・雑誌多数掲載
著名な方との人脈
文化センター講師
信頼できる仲間を得ること
リッツカールトンホテルでのセミナー
TV出演
海外での講座開催

・・・エトセトラ

2013年には東京・名古屋・大阪・広島・山口・福岡だけではなくマレーシア、バンコク・タイで講座開催も。アジアでもシンデレラときめきマップが広がっています。

2015年9月には、ひごろの活動がTV局の目に止まり、関西テレビ よーいドン!
関西いっちょうらコレクションに出演しました。

人は誰もみな無限の可能性を持っています

その無限の可能性に気づいてもらいたい、
意図することにより本来のその方の生き方に目覚めていただき望む「ありたい未来」を生きる、そんな人生を手に入れていただきたい、そう考えています。


シンデレラときめきマップ講座の様子
















【シンデレラときめきマップ作成講座】に
ご参加いただいた方のご感想(一部)です。


★自分が本当に何を求めているのかを

しっかり見つめることができ方向性が定まったことと、夢を考えているだけでワクワクする感覚を楽しめるようになったことがとてもうれしいです。

夢がかなったらご報告します。



★さらにワクワクするマップになるよう改良して夢を具体化して幸せをひきよせたいと思います。




★観音さんが何故スペシャリストなのか今日はすごく分かった氣がします。伝わってくるもの、手に入れたいもの、全てのヴィジョンが現実的で実際起こっている事の様だったので、素晴らしかったです。そんな観音さんのイメージを参考にしたいと思います



★ときめきマップの達人!!さすが!!体現されている程、強い事はないですよネ!!




★マップの世界展開がきっと実現します。そのワークショップを受けられて今日はよかったです。とてもハッピーな気分で帰れます。




★自分にとって身近に感じられるセミナーをして下さりわかりやすく楽しくできました。

★私もたくさんの人に夢は叶うと伝えていきます。

★夢が叶うというスイッチが入りました。

夢は必ず実現できるという思い、行動をすることで叶う、マップ作成の大切さも伝えたいです。

ただマップを作成するだけでなく、イメージなどの話や、シェアすることで自分の夢の想いも高くなりました。




★キャッチフレーズが発見できたこと、
マップの使い方、効果的な方法がわかったことが一番良かったです。
文字よりも写真のほうが100倍の効果が!観音さんに会うといいよーと大切な人に伝えたいです。



講座は上記のみなさんのご感想のとおりマップをつくる・・・その作り方をお伝えするだけではありません。


なぜマップで夢が叶うのか、
潜在意識とは?
夢が叶う仕組み、
夢実現が加速するには?

などのお話をワークを取り入れながらお伝しています


また講座では次のようなキラキラグッズをご用意しています。



夢を叶える幸せのレシピ!

夢を叶える幸せのレシピ!



夢を叶えるには、意図すること、
漠然とした夢、ビジョン、願望を形にして【見える化】することはとても大事なことだと思っています♪

【シンデレラときめきマップ】は、

夢を夢で終わらせるのではなく、夢を【予定】にしていきます♪



出版が叶った!海外在住も実現!
志望校に受かった!
OLだったのが念願の看護学校に受かり看護師をしています!
運命の人とめぐり合った!
リストに書いていた100%にちかい人と結婚した!
念願のおうちサロンをスタートしワクワクしています!
現在妊娠3ヶ月、待ちに待ったママになります!
なかなか出来なかった二人目、誕生して子育て楽しんでます!
ライフワークにそった人生を歩み、今、まさに夢を生きています!など実績多数。
喜びの声は毎日のようにぞくぞく届いています。


ぜひ「これは、タイミングかも!」

そうお感じになったら直近の【シンデレラときめきマップ作成講座】へ

ぜひともおでかけご参加くださいね♪

開催日時は、こちらのブログにてお知らせしています。ぜひチェックくださいね🎵


ありがとうございます♪