すごいアナウンスメントがやってくるぞ!すごいことが起きるぞ!X22レポート

 

Ep. 2518b - Big Announcement Coming, Wait Until You See What Happens Next, Great Things (rumble.com)

 

ディープステートが、あせってアジェンダを進めれば進めるほど、人々の目にはわかりやすく見えてくる。それで人々はどんどん目覚める。

 

親たちは、批判的人種理論を学校で教えるなと全米教員組合に対して立ち上がる。

 

ディープステートに雇われた、マイノリティーがマジョリティーを説得しようとしているが、もうマジョリティー多数派のアメリカ人は騙されない。少数派の人が、アメリカはこんなにひどい国だ!人種差別があふれている!!とハリウッドばりの宣伝を行って、国旗や国歌斉唱を侮辱しても、信じなくなる。ひざまずいて、国旗に敬礼して国歌を頭を下げて聞くスポーツ選手にこそ拍手喝采が集まるのだ!

 

フロリダのサラソタで、トランプは面白い質問をした。

 

「誰がホワイトハウスを仕切っていますか?」

 

「売電ではないと思います。誰でしょう?」

 

売電に命令している誰か、あるいはグループがいることはみんな知っている。ソロス、中共、オバマらだ。

 

さて、ジュリアン・アサンジの弁護士が電車にひかれて死んだ。また、マカフィーも自殺した。当然ながら、これらの重要人物たちは、重要な情報を握っていて、暗殺を恐れていたから、いわゆる「死者のスイッチ」を仕掛けていただろう。死んだら重要情報が自動的に暴露される仕組みだ。

 

Qの3年デルタ投稿、1595にも、DSが死に物狂いで情報暴露を防いでくることがにおわせてある。死んだ猫が跳ね上がる、とある。情報漏洩を止めるために、インターネットを遮断しようとするだろう!

 

また、アメリカ国内では、誰が武器や弾丸を持っているかを追跡するシステムを制定しようとしているが、これは、言論と武器携帯の生まれながらの自由を侵害する、憲法違反の行為だ。

 

フェイスブックは、マスクが効果がないと発言した医師のアカウントを削除した。DSは真実を表に出したくないのだ。ワクチンも必要ない。コロナは99パーセントの回復率だから。ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンがあれば、十分だ。

 

マイケルフリンは、テレグラムで、フェアファックスタイム時の記事を引用した。

 

「コロナワクチンは、他に薬がないときの緊急時の使用のみ許可されている。それは、FDAに正式に承認されたわけではない。何があるかわからない危険なワクチンを大学当局は学生に接種奨励している。学生を思う気持ちはないのか!」

 

シドニーパウエル弁護士のツイートです。

 

「マリコパ群のケーティーホッブスは、なぜ選挙監査にこれほどおびえているのか?選挙結果に自信があるなら、いくらでも監査をさせればよいではないか。これほどパニックななっている人々を見たことはない。」

 

トランプ愛国者側は、2018年からずっと不正選挙を監視していたから、すべての不正データを把握している。しかし、トランプが「こういう不正がありました」と発表するよりも、トランプがヒントを出して、人々が自ら発見するほうがずっと良いのだ。

 

DSはパニックだから、偽旗攻撃をどんどんやってくる。トランプ支持者を装った暴動、サイバー攻撃、ランサムウエア攻撃、そして、複数サイトを統括するクラウドを取り仕切る中央集権システムのシャットダウン、などを起こすだろう。

 

DSはまず怒りをあおろうとする。メディアは、アメリカ国旗が政治的な意図を持つと宣伝する。

 

しかしどうだろう。7月4日独立記念日のレンジャースの試合前に、国歌斉唱が始まると、観客は一緒に唱和し始めた。国旗は党派や政治を超えている!国家と国旗はあなたがアメリカ人かどうかだけだ。

 

この結束をDSは恐れているのだ。

だから、X22レポートも、トランプラリーをライブ配信する局も皆、youtubeからはバンされているので、ランブルで配信している。

 

トランプが次々にラリーをすることで、今まで眠っていた人々も次々に目覚め始めている。

 

さて、ラリーでのトランプの爆弾発言だ!

 

「今度私を証明してくれるものは何だろう?それは、選挙だ!」

 

トランプは、少しづつシナリオを積み上げていっている。プロパガンダが燦然と輝いているときに、事実がポロリポロリと出てくる。そして、もっともっと事実がでてくると、プロパガンダが嘘へと転落する時が来るのだ。

 

トランプはまた次のことも言った。

 

「我々は大統領職を勝ち取った。世界を変えた。世界中の人々の尊敬を再び勝ち取った。これからすごいことが起きようとしている。」

 

選挙結果が出てくる、準備は万端だ、混乱が起きる、サイバー攻撃、通信遮断が起きる、レッドラインが越えられる、敵の言い訳、、、これは永遠に続くのか?いや、続かない!

 

トランプ自信が、7月7日、午前11時に憲法1条についての発表を行うとアナウンスした!それを待とう!

 

独立戦争では、多くの犠牲があった。トランプ愛国者は、人々の犠牲無しに、戦うことを選んだ。ひとたび、人々が味方につけば、それは最大の軍事力であり、DSはもはや敵対できない!

 

独立記念日おめでとう!