速報!ニュースメディアがペンシルベニア州での売電当確を撤回!

https://www.youtube.com/watch?v=5hZAjFX8_9E

ネクストニュースネットワーク抄訳

 

皆さん拡散してください!ビッグニュースです。

元大統領特別顧問兼司法長官のパム・ボンディ(Pam Bondi)氏が素晴らしいツイートをしました:

-「ニュース・メディアのリアルクリアポリティクス社は、ペンシルベニア州での売電に対する当確宣言を撤回した。」

 

リアルクリアポリティクスは、シカゴ拠点の中立ニュースメディアで、ペンシルバニアでの集計継続の結果、売電氏の当確を撤回し、獲得選挙人数を279人から259人に戻し、当確大統領の地位をはく奪したと、ウエスト・パーム・ビーチで報道しました。

ソースによりますと、票の集計も手掛けているリアルクリアポリティクス社は、当初から、売電候補に対して当確を宣言したことは一度もなかったと語っているとのことです。

 

また、ウイリアム・バー長官も全米の検察当局に対して、2020年の大統領選挙が正確なものになるように、不正の捜査を行う許可を出しました。

 

面白いことにCNNは、アリゾナ州の確定状態を灰色に戻しました。

 

ベニージョンソン氏のツイートによると、アリゾナでの両候補の差は1パーセント以内になったとのことです。

 

グーグル、アソシエ―テッドプレスの発表では、両候補とも160万台で、その得票差はわずか1,400とのことです。

 

売電氏陣営にとっては破壊的なニュースですね!どんどん拡散してください!