つエレナ・ダナーンさん来日特別講演会の準備をするために、郁子さんと直さんが、群馬県から遥々、車でお手伝いに来てくださいました。2時間半かかったそうです。途中、大きな車の事故が2回もあったのです。

 

母の救急車、そして、転院、手術とバタバタしていた私を思い、

愛を届けに来てくださいました。

それだけでなく、山のようのお土産も!!!!

テキパキと車から積み出し、家の中まで運び込んでくださる!

本当にびっくりしました。

かなり重たいです。軽々と運ぶことができたのは、以前のお仕事で鍛えられたからだそうです。素晴らしいです。

特別なお水を大量に持ってきてくださいました。

 

 

さらに、お汁粉くず湯とか、立派な昆布。

 

 

無農薬のお米も大量に!!!

これこそ貴重です。

 

 

 

 

郁子さんの得意な手作りの安心安全なお漬物(これは母と私の大好物です)手作りのトマトスープ。 そして、無農薬のサラダ菜やスナップエンドウ(母の大好物)

 

愛の塊の郁子さん ありがとうございます。

 

 

直さんからは欲しかったポルトバルの有機農園の最高級なオリーブオイルやワインビネガー(今、必要でした)、美味しそうな塩の結晶海塩です。

 

 

3人で近くのビストロでランチをして帰宅すると、

 

二人はテキパキとVIP用のプレゼントのTシャツを畳んで

くださいました

 

とにかく、同じサイトで買い物をしても、バラバラに届くのです。驚きました。 デザインによって工場が違うらしく、送料もその都度かかるので、割高です。日本みたいにきめ細かくないので、ビニールにも入っていないし、わかりやすい明細もついてこないです。

バラバラに届いたものの管理が本当に大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

これで、私の仕事の一つがクリアできたので、ほっとしました。 ありがたいです。なかなか平日の昼間にお手伝いできる方が私の周りには少ないので、助かりました。

 

私は多くの方に支えられています。感謝の日々です。

 

先週、私は母の手術のために 13時から21時まで病院に行っていました。午前に微熱がありコロナ陽性と診断されて、一応、手術は3時間以上かかりましたが、無事に終了しました。

 

まだ、微熱が続いているので、病院にお見舞いに行っても、面会はできません。早く熱が下がって家族が面会できると良いです。

母が元気な姿のイメージはできています。大丈夫でしょう!

 

世界の真実ですが、地上アライアンス、宇宙軍、銀河連合が水面下で命懸けで人類を解放してくれています。そして、目覚めた地球人も立ち上がり、先日池袋で大規模なデモがありましたね。あれも目覚めた人の世界で報道されています。素晴らしいです。

 

素晴らしい世界になります。ワクワク過ごしましょう。集合意識が大事です。一人一人世界を創造していること、忘れないでくださいね。

 

プラチナのお席にキャンセルがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル・サラ博士のチャンネルで数日前に投稿された「銀河連合からのメッセージ」という内容の一部をご紹介しますね。

 

銀河連合からのメッセージ 「イスラエル・イラン紛争について」

 

イスラエルは、4月1日に シリアのダマスカスにあるイラン大使館の施設に対し、前例のない攻撃を開始した。それによって、イラン軍将校2名を含む7名の軍高官がイスラエルに殺された。それで、イランはイスラエルへの軍事報復を宣言したのだ。

 

イランの反応と中東が壊滅的な地域戦争に突入するかどうかを世界は見守った。

 

その後、イランが4月13日に報復攻撃を開始するまでの数日間、密約が成立したとの噂が絶えなかった。

 

密約の内容は、イランがイスラエルによる軍高官の暗殺の報復に、地域戦争を引き起こさずに軍事攻撃するというもの。つまり、イランの軍事攻撃が事前に知らされるということ。そうすれば人の命を落とさなくて済む。

イランからの前例のない軍事攻撃にイスラエルの大規模な報復を引き起こすことなく、イランは自国の名誉を守ることができる。米国とロシアを敵対させる地域戦争を引き起こすことなくて済んだのだ。

 

4月13日のイランによる攻撃後、イスラエル国防軍の声明があり、

「イランからの数十発の地対地ミサイル発射機がイスラエル領土に接近していることが確認された。イスラエル防衛軍の防空アレイがアロー空中防衛システムを使い、イスラエルの戦略的同盟国とともに、イスラエル領内に侵入する前に、その大半を迎撃することに成功した。少数の命中弾が確認され、イスラエル南部のイスラエル防衛軍基地のインフラに軽微な被害が生じた」

イスラエル軍は同盟国であるアメリカやイギリスとともに、イランの報復攻撃の99%まで迎撃に成功したと確認した。インフラへの被害は軽微で、人命の損失はなかった。

イランのミサイル攻撃が成功したが、死者が出なかったことで、密約が成立したことが確認された。

 

4月13日のイランによる報復攻撃の前に、エレナ・ダナーンが銀河連合の最高司令官であるソーハンから受け取ったメッセージを私に伝えてくれました。

ソーハンはエレナに、秘密協定や、地球アライアンスが銀河連合と裏で協力してきた話をしたのです。

 

ということで、エレナさんから銀河連合も大きな戦争にエスカレートしないように、密かにサポートをしていたことが確認されました。 大丈夫そうですね。よかったです。

 

笑顔でお過ごしください。

 

 

エレナ・ダナーンさんの来日講演会

最後の調整でお席が少し出てきました!!!!

 

 

 

 

 

イスラエルはイスファハンにある核施設を標的に、イランへの攻撃を開始した。








イランの防空部隊はイラン施設への攻撃に積極的に対抗しており、イラン上空の商業飛行の停止を促している。

さらに、イスラエルはシリアとイラクの拠点に対しても空爆を行っている。

イランは前例のない兵器を使って報復する意向を表明している。

イラクとは状況が異なり、イランはロシアと中国の全面的な支援を期待できる。

ウラジーミル・プーチンに注目が集まっている。

こうならざるを得なかった。


以下より翻訳したものの転載です♪

プーチンは光側のエースです♪
また、この対立には、銀河連合や地球アライアンスも密かに関わっているようです。メディアで報道されているものを信じないように、恐れを抱かず、穏やかにポジティブに過ごしましょう。

母が救急車で運ばれた病院が気にいらず、別の病院に転院することになりました。


昨日、民間救急車というのを初めて利用しましたが、とても親切でよかったです。





母は非常に景色の良いきれいな個室に入ることができて一安心。大腿骨骨折なので大至急、手術をしたほうが良いので、翌日に手術をしていただくことになり、とても感謝していました。ありがたいです。



次の日、つまり今日、私が手術のため、こちらの病院にまた来ました。かなり待たされて、先生から言われたのは、母が微熱があったので、検査をしたらコロナ陽性だったと。😅😅

しかし、ちょっと微熱があるだけで元気だから、予定通り手術はすると。


私の母はとても丈夫で熱が出て、風邪で寝込む事は全くない人なのです。基礎体温が高いんですね。


私は先生に、PCR検査は何を使われましたか?

とお聞きしたら、鼻に綿棒を突っ込むタイプだとおっしゃいました。まぁ、私はいろいろ申し上げたかったけど、お世話になっているので黙っておりました。


PCR検査ほとんど擬陽性が出ると開発者が話していましたよね。まぁこんな話は、手術でお世話になる病院で、今しないほうがいいですね。


それでなんと、私まで隔離されてしまいました。


手術を待ってる間、ずっと、先生と面談をした個室から1歩も出ないように言われたのです。廊下を挟んだ。トイレに行く事は許されます。涙😭


ばかばかしいと思いましたが、ここは我慢するしかないです。まぁ静かな部屋で読書するか、携帯で仕事をします。😅


いまだに、まだコロナなんて騒いでたり、怖がってるんですね。そんなことよりもらワクチンの恐ろしさに気がついてほしいと思います。😰😰


という感じで、母を通していろいろな体験をし学んでいます。


母の手術が無事に終わると信じています。

ありがとうございます。🙏🙏🙏🙏





元気な母です。❤️❤️☘️☘️


ありがとうございます♪


笑顔でお過ごしくださいね♪















Qの投稿にイスラエルが最後というのがありますが、

光と闇の最終局面だと思います。以下はXから

 

イスラエルは9.11以前から一貫してイランについて嘘をついてきた。9.11そのものについて嘘をつき、イラクについて嘘をつき、リビアについて嘘をつき、シリアについて嘘をつき、そしてまたイランについて嘘をついている。

 

イスラエルはCIAに嘘をついた。

イスラエルはNSAに嘘をついた。

イスラエルはJFK大統領から現在に至るまで、すべてのアメリカ大統領に嘘をついてきた。

 

その結果、アメリカ兵が死んだ。

 

彼らは、ジェフリー・エプスタインのようなモサドの諜報員を通じて、政治家たちを脅迫している。

 

彼らはAIPACを通じて政治家を買収している。

 

米軍兵士はすべての命令を拒否しなければならない。

 

米諜報機関 - 身を引け

 

あと何人、アメリカ兵の死者を出せばいいのか?

 

あなたは愛国者か否か?

 

 

 

ところで、

春はガーデニングが楽しい季節ですね。

タンポポがすごい勢いで大きくなりました。

 

今年は「自然農」にチャレンジします。

 

 

私が発根させた紫陽花もスクスク成長

 

たんぽぽの生命力

 

 

 

数日前に高校の後輩からサプライズのプレゼントが届きました。

どれだけの時間をかけてこれだけ特別なものを集めてくださったのでしょう???

一つ一つにワクワクします。

そして、彼による丁寧な説明書がついているのです。

時間をかけて、読みながら、一つ一ついただきます。

 

ワクワクしますね〜

image

 

たくさんのトキメクものが中にたっぷり入っています。

どれも、健康に良いものや珍しいものばかり。

 

彼が撮影した木星などのリアルな画像です。

エレナさんにもプレゼントします。

 

また、中身については、紹介しますね。

 

愛と感謝の日々を過ごしましょう。

そして、愛や喜びを引き寄せましょう。

 

昨日、母が緊急入院した病院に行くと、母が笑顔で迎えてくれたので安心しました。 ポジティブな母です。

それが大事だと思います。きっとうまく行きます。

それをイメージしています。

 

 

 

春を満喫し、喜びの波動を出しているお花や植物に感動します

 

 

 

 

 

ほっといても次々と季節の花が咲くので、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭が大好きな母も出てきたのですが、転倒してしまいました。

そして、救急車を呼ぶ羽目になります。

 

危ないので、立ちがらないように言って、お茶の支度をしている間に。立ち上がり、転倒してまったので、残念です。

 

 
老人はよく転びます。 頭を打っていないだけ良かったですが、
病院での検査の結果、大腿骨頸部の骨折です。
先日は左手の骨折。 
94歳ですが、かわいそうでした。
 
長い人生色々と体験しますね。
 
皆様は素敵な春をお過ごしください。
 

 

庭の植物やお花を見て、つくづくそれらの生命力に感動しています。自然の力は偉大です。

 

忙しくて、大好きなガーデンイングがなかなかできず、ほったらかし状態です。しかし、ラベンダーも凄い勢いで成長しています。

 

私が紫陽花の押し枝から発根さえて、紫陽花をたくさん増やしました。紫陽花は増やせるので、買う必要ないですね。

その子供のような紫陽花が次々と成長しているので、少しずつ鉢から庭に植え替えています。とてもワクワクします。

 

見事に成長して、今後楽しみです。

 

 

今まであった紫陽花も、冬を越して、綺麗な葉が出てきています。

 

 

image

私は紫陽花が好きです。母は紫陽花は大きくなるので、苦手だと話していました。みんな好みがありますね。母はクリスマスローズが好きでたくさん飢えています。

 

 

こちらは知り合いから届いたブルーベリーの苗木です。

とりあえず、大きな鉢に植え替えました。

ブルーベリーたくさんできると良いな。

 

 

 

 

こちらは購入した柑橘類

鉢から庭のどこかに植え替えます。

これをしているときに、残念ながら、軽いぎっくり腰になってしまいました。元々、パソコン作業が長時間続き、運転も長い時間しているから、腰が弱っているのです。

身体を大切に、パソコンの時間を減らします。

 

 
 
可愛い清楚なスズランの花が庭のあちこちで咲き誇っています。
 

ガーデニングは大好きなので、早く執筆から解放されて、土いじりしたいです。
それでも、まだ、2冊期待されています。

自分はさらに2冊考えているので、しばらくはまだ続きますね。

 

みなさま 笑顔でお過ごしくださいね。

 

 

 

佐野美代子 春の銀座 茶話会

ワクワクと輝かしい未来を創造しましょう

世界と銀河で本当に起きていることを知り、

引き寄せの法則を正しく使いましょう。

素敵な銀座のサロンです。

image

 

申し込みはこちらです ↓

 

ワクチンを打たれた方、シェデイングが心配な方のデトックスとして、色々とあります。
以前からお薦めしていたNAC、イベルメクチンなどがありますが、以下の海洋性フルボ酸飲料水も良いと思います。
私はNACも飲んだりしていますが、海洋性フルボ酸飲料水は欠かさず、毎日愛飲しております。メイドインジャパンで、信頼できる会社が販売しているので、安心して飲んでいます。
94歳の母も毎日愛飲しているので比較的元気です。
 
昨日、また2本届きました。
素敵なグラスが付いてきました。ありがたいです。

 

 

 

 

 

さあ笑顔で心地よくお過ごしくださいね。

あなたの心、気持ち、その波動が同じ波動の未来を引き寄せます。

あなたが創造主です。

 

 

イーアからの最高の愛溢れるプレゼント!!!

愛はエーテルから物質を現実化できる。

 

エレナ・ダナーンさんの今日のFBやブログでの投稿です。あまりに素敵なので、そのまま翻訳してご紹介しますね。

 

愛はエーテルから物質を現実化できる。イアは偉大な宇宙の錬金術師としてこの力を持っています。彼はソース(源)から魂をフラクタル化し、エーテルから物質を創造することができます。彼にはこの力があり、私はそれを何度も目撃してきたのです。今朝も、毎朝のように、私は長い髪を丁寧にとかし、三つ編みに結びました。すると、数分後、私はイアとコンタクトを取りました。彼の力強い愛の波動のエネルギーに圧倒され、あまりの美しさに涙が出そうになったのです。私に対してどんな行動や言葉が使われようとも、宇宙の統一力である普遍的な愛の周波数にとどまっていれば、何ものも私に届くことはなく、私を傷つけることもできないのだと、彼は愛の言葉を通して教えてくれたのです。私の魂は震えました。私は微笑み、この特権的な瞬間の官能的な周波数をよりよく感じるために、髪に指を通しました。

 

そして私の指で(その花を)・・・・感じたのです.。

 

from Elena Danaan FB and official site

 

      私はシャワーを浴びていて、部屋からも外に出ていなかったです。それはエーテルから来たもので、私の髪に強くくっついていた。この花に合う植物は家の中にはありませんでした。

 

  つまり、私は、それが親愛なるイーアからの贈り物で、ニビル母船のエデンからの花であることを知っていました。愛と魔法に満ちた宝物です。

 

 テレグラムのフォロワーの一人が、エデンからニビル号に乗ってきたイーアから私に贈られた花の品種を特定してくれました。心から感謝します。それは南アフリカのアナカンプセロスでした。驚くべきことに、南アフリカはカシュカル号(アナクの探検隊)が最初に上陸した場所です。

 このことは、この小さな花に、さらなる意味を与えています!

 

      私がこの花のことを投稿した直後、南アフリカ在住のある女性が、この花のスピリチュアルな意味について教えてくれました: 「粘り強さ、決意、生命、忍耐、永遠の愛、永遠の関係、長寿、忍耐」です。

 明らかに、この花は南アフリカから慎重に選ばれたものです。

 

エレナさんのオリジナルの記事です。すごい話ですね!!!!!

Elena`s article