少女時代テヨン ジャカルタ空港で涙。。 | 美容とコスメと韓国と 좋아blog❤

美容とコスメと韓国と 좋아blog❤

ヨジャドル情報・韓国コスメレポ中心に更新していきます

 

今日、テヨンちゃんがインスタにこんな投稿をしました。

 

 

和訳

 

"ジャカルタの空港でたくさんの人波に飲まれ、足や体がもつれてとても危険な状態になりました。

実際、床に倒れたまま震え、涙が止まりませんでした。現地の警備員が危険を察知し、私を(後ろから)ぐいっと持ち上げてくださったのですが、それさえも動揺し驚いてしまいました。

 

ずっと、何度も後ろや横からの身体的接触を気にしなければいけない状況だったため、秩序というものが見られなかったし、待ってくださっていたファンの皆さんの中にも、私と同じように転んだり怪我を負った方もいるような気がして、私の気分もとても悪かったです。

 

わざとではないと思っていますが、身体の一部であるお尻や胸などに何度も接触したり、ぶつかったり、お互いを引っ張り合ったり、その状況にとても動揺し平常心を保っていられませんでした。

そのため、久しぶりに到着したジャカルタに、良い姿で入国することができませんでした。

 

待ってくださっていたファンの皆さんにとても申し訳なく思いますし、どうか私たち全員、怪我をしないように秩序を守って頂けるとうれしいです。

そして、誰よりも愛や情で溢れてお互いを理解できる私たちのファンの皆さんだから、今日の出来事は、ただのハプニングだと思うことにします。皆さんが傷つかないことを祈ります。"

 

 

 

海外プロモーションのため訪れたインドネシアのジャカルタ空港で、海外のテヨンファンに揉みくちゃにされ転倒、テヨンが泣き出してしまうという事件があったようです。

 

秩序もなく襲いかかるようにテヨンを取り囲み好き勝手した海外ファンもどうかと思いますが、今回の入国に際しマネージャー一人しか着いていなかったようで…以前香港で起きたジェシカの転倒事件で何も学んでいないのかと、SMの対応にもファンの怒りが向いているようです。

 

SNSでは、今回の事件で転倒するテヨンや顔を伏せて泣くテヨンの写真も流出しています。

 

 

 

今回の件でもしみじみ実感しましたが、海外のK-POPファンって過激で民度低いですよね。。

もちろんそれは一部で、大多数のファンはまともで純粋なファンなんでしょうけど…

 

同じ東南アジアであるタイでは、TWICE・BLACKPINKの過激なアンチが多数います。

この2ユニットのアンチタグを見ていても、タイの言語で書かれたアンチツイートがたくさん出てきます。

過去にはこんなことも↓

 

TWICEのインスタグラムが炎上・・・背後にはBLACK PINKのタイファンが!?

 

あっちの国の人たち、気にくわないアイドルやグループに平気で殺害予告とか出しますからね。。

本国のサセンもなかなかですけど、攻撃的な分こっちのほうが質悪いように思えます。

 

それにしても、一人の女性のお尻や胸を触るって、、ファンとか以前に人としてありえないですよね…

 

 

今後このようなことがないように祈りますTT