セミオーダータイプのバックを作っているレイスタイルです。

 

以前アトリエにお越し頂いた学生時代のお仲間3名様。

 

還暦のお祝いに、お揃いでバルーンという型のバックをお作り頂きました。

お持ち込み頂いたピンクの生地を巾着部分に使い、本体部分を白いエナメルでお揃いに。

 

タイシルクの可愛い花柄を巾着部分に使用です。

 

3個お作りしてもまだ生地が残りましたので、学生時代のお仲間のLINEグループで制作の募集をして下さいました。

 

募集をかけると伺いましたので、一番上の写真の伝わるチラシ的なものをお作りして、エナメルの色も選べるご提案の写真もお渡ししました。

花柄生地に色んな色が入っていますので、エナメルもチョイスも巾広くご提案♪

 

そしてオーダー頂きましたのがこちらのバック↓

ブルーやロイアルブルーに加え、黒やパールパープルのエナメルに合わせたオーダーも。

 

黒は思い付かなかった😊

 

パールパープルも新鮮♪

 

皆さん個性豊かにチョイスされて、楽しんで頂けたようです。

 

完成しまして、やっとお送りが完了致しまた。

 

素敵なお仲間との素敵な還暦バックになりましたね。

 

 

そして更にオーダーを頂きました。

今度はこちらのワンピースを巾着部分に使います。

 

型はやはりバルーン。

 

バルーンは肩かけもできて以外と荷物も入る便利バック。

お使い頂いて実感されたご様子。

 

届きましたワンピースもタイシルク。

 

3個分のバルーンをお作りします。

 

今回本体部分は冬仕様で黒のスエード調合皮。

 

可愛く仕上がる予定ですよ♪

 

 

 

このように、着られなくなったお洋服のリメイクも致します。

 

気に入っていて捨てられない柄もののお洋服、ブラウスなどありませんか?

 

ほどいて形成致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちらから↓

REI STYLE – レイスタイルのセミオーダーバッグは、湘南の小さなアトリエで製作中 (rei-style.net)

 

REI STYLE  ショッピングサイトはこちらから↓

https://rei-style.com/

 

LINE公式アカウントです↓

新作などの情報やオーダーのご相談も受け付けております。

ご登録頂いた方へ、オーダー時送料無料、消費税無しの特典もございます。ぜひ友達追加をお待ちしております♪

 

友だち追加