がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは!はじめまして
コナンのブログへようこそ。


21歳でできちゃった婚。旦那のお給料17万で私、専業主婦。我が家の家計簿
公開中!



24年4月、旦那転職!給料2万アップも未だ都内で月収20万以下で生活。



24年12月次男誕生
。長男→けんと、次男→はやと、旦那、私の4人家族。



26年7月二度目の転職(^_^;)ついに月収20万超えました~!



27年4月ごめんなさい。3度目の転職(笑)



28年3月 35年ローンでマンション買ってしまいました!



ちなみに大の巨人ファン!(小林誠司熱烈応援!!) あと懸賞が趣味です(^^)


コメントお気軽にくださいっ

こんばんは〜!


今日はしまむら✕美沙子ちゃんの発売日。
やっぱり行ってしまう

まだ前回の受注商品受け取ってないのに次から次へと笑い泣き

毎回買ってるんだからそろそろ欲しいもんないだろと思っても毎度こんなのあったらなと思ってたよーっ!なものを作ってくる美沙子ちゃんに脱帽ですね。


とにかく開店前から並びます。前に3人いた。全員美沙子ちゃん目当てっぽい方たち。(服装でわかるよねてへぺろ

毎回ちゃんと買えるかドキドキする。すぐ売り切れるから。

オープンして店内に入ってもどこに目当てのものあるのかイマイチわからんから出遅れたり

でもほぼ欲しいもの買えた〜。
やっぱ開店前から並んでないと人気の物は瞬殺なのでゲットすることは不可能。


戦利品

可愛いすぎる夏にピッタリなシースルーのハートドットのスニーカーラブ
もうバッグはいらんと思ってもボディーバッグが来るとは思ってなかった!ガーリーなボディーバッグは貴重だからこれは絶対ゲット!
前から今度コラボするときブローチ作ってくれないかなと思ってたら本当に作ってくれた照れ可愛いいちごのやつゲットぽってり苺
あと何と言ってもアームカバーが天才的に可愛い!家で実際つけてみたら上品可愛くて思ったより最高だった!白と黒の両方ゲットしておいてよかった。
あとドロワーズも毎度買ってる。基本スカートで生活してるから必需品!


欲しかったけど出遅れて買えなかったのはこのミラー付きポーチだけ↓



ハートの方はミラーになってる。ポーチも中まで可愛い!推し活にも使える感じ!

これはオンラインで販売時間待機して無事に買えた!


結局お金使いすぎっていうw一旦心を無にしてクレカで支払い(笑)



ふぅ…。美沙子ちゃんコラボ人気すぎて毎度争奪戦疲れるのよ。


一服に昨日のお土産お茶


美味しかったよだれピンクハート

今晩の東京タワー第2話楽しみ〜
元太くんドッキリGPもお疲れ様ww