ギャルのおっぱいを見ると赤子のように見境なくむしゃぶりついてしまう。。。僕の悪い癖。


右京さんよろしくエネルギーを補給し、朝を迎える。















近くにあったベガスへ。
東京にあったベガスと同じなんですかね。


岐阜も9時オープンらしい。
10時がデフォルトの関西からしたら新鮮に感じる。






うっすらとケイズさんが見えた。


後で様子を見に行きますかね。










即効で沖ドキ、絆、転生が埋まり番長3はガラ空き。後からラインで気づいたけど今日はサミーの日やったんですね。


 




番長3は早い段階でチャンスチェリーを頂き



僅かな出玉を得るも


全のまれ&追加投資モードに入り地獄を見る。






引き戻しはないもののモード移行は抜群だった為続けるも15時ぐらいで心が折れてやめる。











沖ドキコーナーの写真を取るのを忘れたがこっちの沖ドキの客つきはぺニスさんもケイズさんも関西では考えられないぐらい凄い。










岐阜だがケイズさんは昨日イベントだった様。
今日は人が少な目。
(沖ドキはイベント後というのに結構座ってたけど)




 



飛騨牛のステーキをむしゃぶりつきたかったので車を走らせるが


いざ店に行くと予約してないと無理と追い返された。







予約満杯とかよけい旨そうじゃないですかい。


また必ずこよう、、、。








妥協して飛騨牛の焼肉とすき焼きを取り扱っている店へ。


こいつ何一人ですき焼き食べに来てるんやと異端児を見るような目で見られる。



後から気づいたがそれはすき焼きに対してではなく全裸のまま来店した事に他ならない。










とりあえず飛騨牛のすき焼きコースを頼む。
あら、美しい。



入ってますなサシとかいうやつが





これに前菜、ご飯、味噌汁、漬物、デザートもついているのでかなり満腹になる。



 


追加で頼んだドテ焼きなるものが重たすぎて頼んだ事を後悔した。



 




本当は一件目のパチンコ屋を出てから名古屋編に突入するつもりだったが、スケジュール的にも少し厳しいと思い次回の楽しみへとっておく事にした。

 


あっという間だったが飛騨牛も食べて大満足の岐阜。






今度はもう少し時間を取ってこようと思う。







総投資18000円。
回収39400円。

 絶頂には入らなかったが、展開に恵まれた。



これまでの旅打ち記録
8勝5敗4分