本日は日本仲人連盟 NNRの新年会でした。
その際の表彰式で日本唯一の4冠受賞を致しました。

入会数や成婚数には目標を設定せず、自分に嘘をつかない運営を意識し、行動していました。

この表彰状を授与していただいたとき感じたのは、自分に嘘をつかない生き方をしたい私をさせていただいてる結果、このような賞をいただき、そしてそこには多くの方に支えられている現実がありありとあるなとゆうことでした。

結婚相談所Hikari marriageの運営は2年経ったところです。多くのかたに支えられての今。自然と感謝が込み上げました。

ありがとうございます。

ご縁のある方の健やかな幸せ。
未来に行くほど豊かになることをサポートできる自分であれるよう日々精進していきます。


○●------------●○
 〜未来に行くほど豊かな結婚〜
結婚相談所 Hikari marriage

ヒロヨ所長
眞野 裕代/ HIROYO MANO

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番 コスギサードアヴェニュー1階 1-7号室(MID POINT武蔵小杉)
◉東急東横線・目黒線 「武蔵小杉」駅中央口3 徒歩2分/JR横須賀線・南武線 「武蔵小杉」駅⻄口 徒歩2分

9:00~20:00 完全予約制

定休日:月曜

TEL  :   080-6729-8567
Email  :   hikarimarriage@gmail.com
○●------------●○




#武蔵小杉

#武蔵小杉駅徒歩2

#夫婦

#結婚

#婚活

#20代婚活

#30代婚活

#不安を安心へ

#結婚相談所

#hikarimarriage

#ヒカリマリッジ

#ヒロヨ所長

#婚活バディモリシ

#未来に行くほど豊かな結婚

#あなたの魅力引き出します

#あなたのお悩み受け止めます

#サードアヴェニュー

#Kosugi3rdAvenueTheResidence