こんにちは、ハナリンです😊

 

シャーマンの神人さんを通して、三浦春馬君からメッセージがありました。

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111

 

 

 

やはり組織的な犯罪のようですね。

 

竹内結子さんがつないでくれたということは、彼女も生前から彼のことを応援していて、自分が死ぬことでつなぐ役目を引き受けたのかもしれません。

 

すべての闇が暴かれるようにと願います。

 

そして来世でも演技者として生まれ変わるようですので、ご冥福をお祈りします。


 

【神人靈媒日記2020.9.28】

〜am10:52 故人より〜

 

 ぼくは殺されました。隠蔽されました。

 

本当に非道なる闇の組織により、すべては木阿弥となりました。

 

 あなたは、わたしたちを救ってくれると信じて依頼いたします。

 

 これは犯罪です。大きな陰謀であり、法治国家としての具業なのです。

 

ぼくは自殺など考えたことはありません。

 

これからやりたいことがたくさんありましたから。

 

ただ知ってはならないことを知ったということで、彼等はいとも容易く命を奪ってゆくのです。

 

 お金で動く者たちのようです。

 

その道のプロ集団である言えます。

 

犯行に対して何ら動じることがなく、無感情なまでに事を素早くこなす犯罪職人のようでした。

 

 もしも、ほくがプロの殺し屋の役が来たならば、名演技を御披露することができるかと思います…。

 

 これらは真実であり深い闇が背景にあります!

 

 ぼくが伝えたかったことは、いずれ明らかとなる!と思います。

 

警察の組織にも準ずる者たちと逆らう者たちが存在すると思っています。

 

 市民を守る警察官の方々の御働きに期待しながら、自身が経験してきたすべてを、次の世での芝居に活かしたく思います。

 

 このような機会を得られましたことに感謝いたします。

 

このご縁は、竹内結子さんが繋いで下さいました。あなたが話し掛けて来られ、真相を尋ねられたと伺い、ぼくはあなたにお願いしようと思って、参りました。

 

 信じてもらえるかどうか?分かりませんが、今は他に術がありませんので、小さな可能性を信じたいと思います。

 

 ぼくには夢がありました。自分の映画を作ること。そのために、演技も脚本も監督の学びも真剣に進めてきました。分かる人になら、それで分かると思います。

 

 好きな人がいました。心から幸せにしたいと思っていた人です。無念です。

 

しかし、前向きに歩いて頂きたく心より幸せを願っています。どうもありがとう。

 

 これからの世界は、不当なる者たちが裁かれ、正当なる者たちが良き世を育む時代となると確信しています。

 

ご縁ある皆様にお伝えしたいことは以上です。

 

ぼくを愛して下さった皆様に、心より御礼と敬愛の念を送ります。

 

2020.9.28 故 三浦春馬より

 

ありがとうございます。

これで後は関係者の方々に届くことを願います。

御縁を感謝します。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

失礼します。

 

---------------------------

お亡くなりになられた皆様の

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

m(_ _)m 神人 拝

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

10/3-4 たけさんと一緒にデトックス自然療法合宿

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12624031441.html

10/26 情報発信グループコンサル(オンライン)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12627905088.html

 

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

スターシード玲花さんゲスト「宇宙の真実」https://youtu.be/WUYN9l6PAvE

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2000名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加