お久しぶりです。

どうも、主神西門です。


ゴールデンウィークは楽しめましたか?

最終日は、あいにくの雨になってしまいましたが。


しかし……世の中が急速に悪い方へと動き出しましたね。いろいろとあり過ぎて、何から書き出して良いのやら。


「自分の力で変えられない事には怒らない」


そう決めて、世の中を冷めた目で見て来ましたが、流石に酷い事になり過ぎです。

この日本は、確実に乗っ取られるでしょうね。

いや、既に乗っ取られているのかな。

アメリカでは銀行の倒産が相次ぎ、リーマショックを超える影響があるのではと噂されていますが、それと関連してJ Aバンクの危機も囁かれています。

直近の危機は、生命を脅かすコロナワクチンの接種続行でしょう。

海外では薬害訴訟まで起きているワクチンを、国が力ずくで推奨しているのだから、呆れを通り越して恐怖さえ感じています。




秋田県のワクチン接種率はトップ




この数字を見ても、気付かない人は気付かないのかな。「逆転写はあり得ない」そう断言されていましたが、実際は……





問題はワクチンだけではなく、マイナカードのごり押しもですよね。

保険証だけではなく銀行口座も紐付けされるとしたら、それは国家による脅迫です。

逆らったら、生活出来なくなるのですから。

更に、新札の発行で、タンス預金を吐き出させた上で税金を課す。あらゆるものに税金を課し、骨の髄までしゃぶるつもりらしい。電子マネーへ誘導しているのも、その一端でしょう。


ただ、もう手遅れでしょう。

これからは自己防衛に徹するしかなさそうです。


このコロナ騒動で、人々の間に確執が生まれ心が荒んでしまったのが、最大の悲劇なのかも。


自ら進んで屠殺場に向かう、抗う事を放棄した羊達の群れ。それが今の日本人なのかも。

「日本」は無くならない。ただ、それほど遠くない未来に、日本語の通じない日本になりそうで。


それでも、生きていかなきゃならない。