K-POPファンの民度 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

iKON、関空でファン殺到”もみくちゃ”に → YGコメント発表


関西空港で、iKONのメンバー達にファンが殺到し”もみくちゃ”にされる場面があり、YGがコメントを出しています。

YGエンターテインメントは9月18日、日本公式サイトを通じて「この度の来日の際、空港での出待ち、追っかけ行為により、一般のお客様、空港関係者の方々へ大変なご迷惑をお掛けしました。またメンバーも非常に危険な目に遭いました」「これは応援ではありません。迷惑かつ危険行為です」とし、ファンに自制を求めました。

iKONは18日と19日、「iKON JAPAN TOUR 2019」のコンサートを大阪城ホールで開催します。

https://daebak.tokyo/2019/09/19/ikon/



ソース元に動画がありますがエグいです😱






発狂したメス🐒さんが遺恨(ikon )を襲ってるって感じ?ww

1枚目に写っているピンク🐒さんは何となく中国人っぽい感じがしますね。

現に中韓人のファンも多数いたようですから。

他所様に迷惑をかけ、マナーもルールも守らないからK-POPファンは嫌われるんです。

そもそも何処の芸能事務所も空港での出待ちを禁止しているはずです。

にもかかわらず規則を守らず集まってくるおバカファン。

で、遺恨の所属事務所YGエンタが日本公式サイトでコメントを出しました。↓

いつもiKONを応援していただき、ありがとうございます。
 
この度の来日の際、空港での出待ち、追っかけ行為により、一般のお客様、空港関係者の方々へ大変なご迷惑をお掛けしました。
またメンバーも非常に危険な目にあいました。
 
これは応援ではありません。
迷惑かつ危険行為です。
これ以上このような行為が続くとメンバーは一般の交通機関を使用出来ず来日出来なくなります。
 
今後、移動の時や宿泊ホテルでの出待ち、追っかけ行為をされる方は今後iKONの活動への参加をお断りする必要があります。

きちんとマナーを守って応援していただいているファンの方は、不快な思いをされている事と思いますが、今後このような危険行為が起きてはならないという事を、みなさまに知っていただきたく、どうかご理解いただければと思います。
 
今後ともiKONへの熱い応援をよろしくお願いいたします。


このような迷惑行為が続くと、来日出来なくなるんですって!

とか言いながら、これまでにも何回もファンによる迷惑行為があったのに

普通にまた日本で集金活動してるじゃん!

事務所がファンに脅しをかけても無理なんですよ。

どうせまた日本でコンサを開くとファンは分かっていますから。

外貨稼ぎのためには日本は絶対に外せませんし。

日本製品不買運動で日本に行かないとか言いながらも

外貨稼ぎのために日本へ来る韓タレども。

どういう精神状態で来日するのか聞いてみたいもんだわ。

どういう気持ちで日本でお金を稼ぐのか聞いてみたいもんだわ。

どういう気持ちで日本の音楽番組に出演するのか聞いてみたいもんだわ。←(東方神起とかTWICEとかIZONEとかジェジュンとか)😎

一方、遺恨(ikon )の所属事務所の先輩で、大麻事件を起こし有罪判決を受け

執行猶予期間も終わった大便のTOPさんは

大便メンバーのテソンや元メンバーのスンリが色々な嫌疑を受けている中

我関せずとばかりに怒涛のワケ分からん内容のインスタ更新。


目がチカチカしますがなwww

同じく有罪判決を受け、執行猶予中の🚽GO韓💉男ユチョンさんも、インスタを始めたりしており

夜な夜な飲み歩いているそうな。

二人とも反省をしている様子は全くない。

自粛をしている様子も全くない。

そりゃあ叩かれて当然ですよ。

本心でなくてもせめて奉仕活動をするとか出来ないのでしょうかね。

彼らの日本ファンは未だに彼らの芸能界復帰を望んでいるようですが

現実的には日本に入国するのも難しい状況。

でも…

日本に来るなよ?

絶対に来るなよ!!!