はっ?


巫女登場ですか?


2024年ですよね、今は?


まあ、出てくるわ、でてくるわって、これ今の話をしているんですよね、大真面目に巫女の


「BTS がここにいなければ、私が得をする」 — ADOR ミン・ヒジンが巫女とBTS について話し合ったとされる話


彼女は巫女にアドバイスを求めました。


2024年4月25日のADOR CEOミン・ヒジン氏の記者会見を前に、HYBEはミン・ヒジンが巫女に操られているという衝撃的な報道を流しました。HYBEは、ミン・ヒジンがADORの経営について巫女に助言を求めたという主張を発表しました。彼女は2021年に巫女と会話を交わし、3年以内に会社を掌握するよう助言されたとされています。2021年は彼女がHYBEとの合弁会社としてADORを設立し、HYBEからADORのストックオプションを受け取った年でした。HYBEは「彼女が巫女に助言を求めたタイムラインは、彼女が経営権を奪おうとしたタイムラインと同じだ。彼女はまた、自分が保有するHYBE株の購入についても巫女と話し合った」と主張しています。


また、彼女は巫女とBTSの兵役などについて話し合ったと報じられました。彼女が彼らの入隊を支持するかどうかについてアドバイスを求めたところ、巫女は彼らが免除を受けないことがミンとADORにとって利益になるだろうとアドバイスしました。


HYBEの報道で公開された抜粋によると、ミンはBTSが入隊すれば自分が有利になると主張しました。BTSは大成功を収めた人気グループなので、彼らがいなければ、その穴を埋めるグループを作るチャンスが与えられるだけです。


ミン・ヒジン:BTSは軍隊に行くのか、行かないのか?

巫女:行きますよ。

ミン・ヒジン:まあ、BTSが軍隊に行く方が私にとってはいいです。送り出してあげて(笑)。どう思いますか?

巫女:私は彼らを軍隊に送ります。彼らが金メダルをもらったとかそういうわけではないですから。

ミン・ヒジン:彼らがここにいなければ、私が得をすると思います。