このような組織内でのゴタゴタで被害を被るのはアーティストです

早く終息を測ってほしいものです


ミン・ヒジンがHYBEに反撃、新たなインタビューでILLITを暴露


ミン・ヒジンは遠慮しませんでした。


4月23日、イルガンスポーツはADORのミン・ヒジンCEOとの衝撃的なインタビューを公開しました。


これは、HYBEとの不和が公になって以来公開されたCEOへの最新のインタビューです。


インタビューの中で、CEOは、ADORにおけるHYBEの株式を盗もうとしたことは一度もないと明言し、外国からの投資を求めているという非難を否定しました。また、CEOは、HYBEとの関係を断ち切ろうとしたという噂を否定しました。


「私は、HYBE の経営権(ADOR における)を奪おうとする投資家と会ったことはありません。HYBE が主張するような経営権の奪取を試みたことはありません。私が 18% の株式(ADOR における)を保有しているだけでどうしてそんなことが可能なのでしょうか。HYBE は 80% の株式を保有しているため、私が経営権を奪うことは不可能です。また、ADOR が HYBE の同意なしに HYBE を離れることも不可能です。HYBE がなぜ不可能なことを主張しているのか理解に苦しみます。」.


— ミン・ヒジン


ミン・ヒジンはその後、HYBEが辞任を迫っている唯一の理由は、彼女が社内で問題を提起したからだと強調しました。


「それは私が1か月前に社内問題を提起したからだ。ILLITがNewJeansを模倣した後に明らかになったいくつかの問題を私が提起したところ、突然HYBEが私を解雇しようとしているという通知を受けた。」


— ミン・ヒジン


その後、ミン・ヒジンはHYBEと彼女との確執とメディアでの駆け引きのタイミングを嘆きまし。CEOはHYBEの主張をすべて否定し続け、その背後にあるレーベルの意図に疑問を呈しました。


「NewJeans にとって非常に重要な時期に HYBE がこのようなことをしたことに驚いています。これはすべて、苦情を申し立ててから 4 日以内に起こったことです。また、監査の結果が出る前に企業が監査中に記事を公開したケースがこれまでにあったかどうかも疑問です。私が実際に苦情を申し立てていたこととはまったく関係のないこれらの虚偽の記事を作成する必要があった理由は何だったのでしょうか。」


— ミン・ヒジン


最新情報をお楽しみに