はい♪昨日の続きいきますね♪(笑)


おはようございます。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪ウチコさん♪アキーコ♪
これ、ずっとやりたかったやつです♪

新潟での『食べまくりツアー』(笑) の2日目は、何と

アキーコが作ってくれた朝ご飯からスタートです。
アキーコのお家にお泊まりしてわかった事は、アキーコは家事が得意らしい、料理が上手らしい、って事です。
意外に女子力が高い(笑) 全然気づかなかったから(笑)

最初に向かったのは

こんな感じの景色を見ながらの足湯♪



月岡温泉なのかな?
無料でいつでも入れる足湯らしい。
いいなー。こんなの近くにあったらいいなー。
足湯に入りながら、まったりしながらの会話は本当にいい時間でした。

足湯を後にして向かったのは


はい♪お寿司やさん。
地元でも美味しくて人気がある回転寿司♪
やはり鮮度が違うんだろうなぁ。かなり美味しかった。でもね、この後も食べるから、ってことで

はい♪10皿まで(笑)
本当はまだまだ食べたかったけど、、、
だってこれから本当のメインだから。我慢しました。

そして、ついに

ハッピーシュガー♪
ずーっと来たかった場所。いつもSNSで見てる場所。嬉しいーーー。



思ってたとおりの可愛い店内。

何を買って帰るか、何を食べて帰るか、本当に悩みました(笑)
いつもカフナスタッフのお誕生日や、クリスマスは、ウチコさんにケーキを頼んで送ってもらってるんですよ♪
冷凍されて送られてくるケーキだって絶品だけど、今回は送れないものを食べよう。そして買って帰ろう。って事で選んだのは、アキーコが食べたい、って言ってた


パフェ♪

ハニートースト♪

ん?ん?さっきお寿司を食べたような、、、(笑)
はい。ペロッと食べました♪
最高に美味しかったーー。お土産もいっぱい買ったよー。


ウチコさんも、お仕事の合間に一緒に隣に座ってくれて、またまた、ずーっと、しゃべるしゃべる(笑)
本当にいろんな話したし、いっぱい笑ったし、いっぱいの気付きもあった。
やはり人と話すって、本当に大切。
何気ない会話に、本当に沢山の気付きや学びがある。

みんな仕事も違うし、環境も違うかもしれないけど、仕事の話だって、プライベートな話だって、共感することばかり。
素直な気持ちで相手の話を聞き合えるって、本当に素敵な事だから。
相手の色んな部分を認めあい、一緒に考えてくれたり、一緒に笑ってくれる人がいるって本当にしあわせだから。

うん。又行きたい場所。又必ず行く場所になりました。
アキーコとウチコさんが言ってたよー。

旅行にどこへ行くか悩んだら、『新潟でいいじゃん♪』『ハッピーシュガーでいいじゃん♪』って

東京から2時間だし、自然もいっばいだし、ご飯も美味しいし、、、。
そして『ハッピーシュガー♪』もあるし♪
今度は一緒に行きましょうね(笑)

ウチコさん♪アキーコ♪ありがとー。
初めての新潟はとっても楽しかったし、とっても美味しかったよ♪


ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪