皆さま、オレゴンからHello!

Qは3月9日から投稿を更新していません。

それは恐らく、現在ホワイトハットのオペレーションが世界中で進行中だという事だ

と思います。

詳しいQ関連 速報内容をTwitterに投稿していますので、アカウントを持っていらっ

しゃる方は、私のツイートをフォローしながら、最新情報を入手して下さい! 

                ⬇️


         https://twitter.com/MARILOVEUSA

 


まずはアメーバブログのフォロワーの皆さまにも私のツイート情報をお届けします。




 




 






コロナウィルスは表向きの理由で、本当の理由はアメリカ最大の軍事諜報部のオペ

レーションが遂行されており、世界中の人々には知らされていない。

この計画は世界中を閉鎖させるためだ。

大量逮捕 - - - 政府内、銀行、グローバリストエリート達、ハリウッド界、スポーツ界

でエプスティン島と関連する悪魔達の削除、その他のスキャンダルに関連する人物の

逮捕、現在の貨幣制度が取り除かれ、金が補助貨幣として使用される。

世界貨幣制度はリセットされ、NESARA/GESARAが発令。

それにより、全ての負債が解除されテスラの未来がやってくる。

6000の医療、治療が施され、フリーエネルギーを始めとするその他素晴ら

しいテクノロジーの全開示がなされる。

本来、そうであるべきである世界がやってくる。

その為には最高6週間、全ての事を閉鎖する期間が必要だ。

その時は軍隊が指揮を取ってくれる。



 

 



 

 






8kunであるアノンからの投稿によると:





コロナウィルスを隠れ蓑にした作戦2020

1 一般市民と児童を外に出さない様にしながら守る。学校や公共イベントをキャンセ
ルしカバールの反撃や大量殺人等の計画から市民の安全を図る。

2 隔離:大量逮捕の隠れ蓑。世界の支配者、ハリウッド界の有名人、
またCEOの辞任。

3 空港閉鎖、国境閉鎖 = カバールの逃亡予防
ニューヨークの地震はカバールの隠れ家の地下を破壊した為

4 カバールを捕獲、死刑等で迅速に対処。レッドピルを服用していない一般市民には公開する時間はない。事が静まった後に情報開示。

5 0%の給与税。 2020年の第1期納税締め切りの4月15日を延期。
アメリカ国税庁の立て直し。国民の税金がカバールへ流れる事を阻止。

6 泥沼の一掃オペレーション 公共衛生の汚染除去。

天才的といえるパトリオットの計画
今日から4月10日の間、ポップコーンを買い置きしておいてね。


DJT = Donald John Trump = ドナルド・ジョン・トランプ

D ( アルファベット4番目)
J  (アルファベット10番目)
T (アルファベット20番目)

            ⬇️








また、確かに大量逮捕が始まっていると確定出来るニュースを二つ。





オランダ国籍、ダーク(32歳)は、2,000を超える「本物のレイプ」と児童ポルノビデオを販売する違法なウェブサイト運営で起訴された。





メキシコ・カーテル(メキシコ麻薬組織)の逮捕

 

 

政府機関によれば、この作戦により、全国で600人以上の逮捕、350件の起訴、「金銭と薬物の重大な押収」が行われた。


この様に、大量逮捕が世界中で開始されています。

Qは10日間の暗闇=インターネット停電 の期間が必要だと言っていましたね。

この4月10日までの30日間の中で、10日間はインターネットが使えなく可能性があり

そうです。


これから当分の間、Qの投稿の更新は期待できないと思いますが、出来るだけ最新情

報をお送りしようと思っています。

情報は主にツイッターから入手しており、即日本語に訳して投稿していますので、

まずは私のツイッターをチェックしてみて下さいね!

村ポチ、いいね、応援クリック宜しく!