INTEGRA DC5のシフトレバーをハイブリッドレーシング製ショートシフターに交換です。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

INTEGRA DC5の

 

シフトレバーを

 

ハイブリッドレーシング製

 

ショートシフターに

 

交換です。

 

 

 

今回はインテグラDC5のシフトレバー本体を

 

発売以来多数のお問合せやご注文を頂いております、

 

ハイブリッドレーシング製クイックシフターの

 

取付をご紹介致します。

 

純正との比較画像です。

 

 

このシフターの特徴は、

 

とてつもないショートストロークを実現できることで、

 

しかもその動きが確実で違和感なく操作ができて

 

手首のスナップのみで小気味よい操作ができることです。

 

滑らかで正確なダイレクト感のあるシフトフィーリングで操作が出来ます。

 

 

 

またシフトポジションの変更が可能になり

 

高さ、左右調整可能でベストなシフトレイアウトを設定できます。

 

 

 

 

ビレットアルミとステンレススチール製の組み合わせで

 

耐久性と信頼性をサーキットでテスト済みですので安心して

 

サーキットでもご使用できます。

 

 

詳細は下記の通りです。

 

■ストローク量の調整可能

■シフトポジションの調整可能/前後、左右

■固さ調整可能

 

純正交換タイプで加工なく取り付けが出来ます。

 

車種によりシフトブーツが干渉する場合があります。

 

 

 

 

 

 

今回取り付けを行ったDC5は、

 

サーキット走行を中心に行っていますので

 

室内のカーペットを外していますので、

 

ショートシフターのハードなデザインがとてもレーシングな雰囲気を

 

より一層醸し出しています。

 

 

 

 

現在このDC5以外にFD2、EP3を販売致しておりますが、

 

近日中にFK8とCL7が追加販売になりますのでお楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

今回販売代理店として取り扱いを開始しましたハイブリッドレーシング製ショートシフターを

 

ご紹介致しました。

 

下記のショッピングサイトからご注文下さい。

http://www.mandm-honda.com/shop/products/detail.php?product_id=1113&admin=on

 

 

強化クラッチペダルやシフトワイヤーリジットカラーと同時装着により

 

よりシフトワークが強化されます。

 

 

 

以上、DC5にハイブリッドレーシング製のショートシフターの取り付けのご紹介でした。