生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)☆ | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

 

 

 

 

【生命の樹ライフナビゲート】(カウンセリング)

生命の樹とは?・・・
古くは、旧約聖書の創世記の中でアダムとイブが住んでいたにエデンの園に植えられていた、【命の樹】として登場します。

生命の樹は宇宙の法則を表すカバラの図形のひとつです。生命の樹を使うことにより、今あるものを合わせて新しい豊かさを生み出したり、願望実現のスピードを早めたりすることができます。

 

わたしたちの魂がこの地球に降り立った瞬間に、自分自身の(個人の)生命の樹が立ち上がります。

個人の生命の樹には人生の青写真が描かれています。

 

個人の生命の樹は、カバラの図形と12色のスピリットカラーから成り立っています。

 

 

{140821B7-BF42-4C72-833D-DC56BC969F92}
 

生命の樹の青写真を紐解いて、自分の魂の本質、今生での使命を知り、自分らしさを発揮する道をみつけていくのが生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)です。

 

 

生命の樹を知ることは、「受け取ること」を知ることです。

自分の中の無いものさがしは、もう必要ありません。

もう既に必要なものは自分の中に在ります。ただ受け取れば良いだけなのです。

自分らしさ(強み)を活かし、無理に頑張ることなく自分だけの花を咲かし、周囲を明るく照らしていくことができます。

 

 


生命の樹からわかること
①自分自身
②金銭・所有
③探求・知識
④家庭・母
⑤想像・子ども
⑥健康(本質)
⑦パートナー・結婚
⑧社会貢献
⑨外国・精神世界(潜在的能力)
⑩人間関係・天職
⑪友人、知人からみた自分
⑫見ず知らずの人からみた自分

 

 


こんな方に生命の樹を受け取っていただきたいです

クローバー自分が何故この世に生まれてきたのか知りたい。使命を知りたい。

クローバー前に進む勇気をもらいたい。
自分の人生の青写真を知って、人生を前向きに楽しく生きたい。
自分の強み(才能・長所)を知ってこの世の中で活用したい。
人生の流れや方向性を知りたい。

クローバー人生を生きにくいと感じている理由を知り、もっと自由に生きたい。
自分のことをもっともっと好きになりたい。

 

 


ブーケ1「ヌーベルエトワール」の生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)の特徴

【生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)】は、
生命の樹のリーディング結果をただお渡しするだけでなく、受け取った情報をどう現実社会で生かしていくか、もし、上手くいっていない面があれば、自分がどこでつまづいていているのかをじっくりと探っていきます。3年間のライフサイクルをみて今の自分がどんな人生の流れの中にいるのかみていきます。また、心理学のワークを使って潜在意識の中にあるものを無理なく掘り下げていき、自分らしさを沢山みつけていくセッションです。


生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)を受けてくださった方のご感想はこちら ★★★

 

 

 

ブーケ1生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)

生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)には2種類のコースがあります。

いずれのコースにもA4用紙7枚程度の詳しいリーディングレポートが付きます。

リーディングレポートの作成には数日お時間をいただきます。

 

【コースと料金】

① 生命の樹のリーディングレポートのみを郵送 ¥11000(郵送料込)

 

② 生命の樹カウンセリング + 3年間のライフサイクル鑑定 + 心理ワーク  

(対面 または フェイスタイム 約120分  ¥13,000)(人気メニューです)

 

* 出張セッションについて

対面でセッションを受けたいけれど遠方でサロンに行けない方、サロンオーナー様のイベントなどでセッションを企画してくださる方など、出張セッションを希望される方にもできるだけ対応させていただいております。メールにてお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから ★★★

nouvelleetoile26@gmail.com


チューリップ赤お申し込み

メールでお申し込み

nouvelleetoile26@gmail.com
件名に生命の樹ライフナビゲートと記入
して下さい。

 

お申し込みフォームからの申込み

 

いずれの場合も通信欄に以下の項目をご記入ください。

①お名前 
②西暦の生年月日、出生時刻、出生地

出生時刻が分からない場合は、リーディングの精度が下がります。その場合はご納得の上でお申込みくださると幸いです。
③携帯などの緊急連絡先 
④対面とフェイスタイムのどちらをご希望か


を事前にお知らせください。

 

生命の樹はおひとりおひとり個別に作成しますので、ご依頼後のキャンセルはできません。

セッション日程の変更にて対応させていただいておりますのでご了承ください。

 


 

 

チューリップ赤わたしの変化

 

わたしは、生命の樹を生命の樹研究家の小西温子先生から受け取りました。

私自身が立ち上げた生命の樹は、生命の樹の中でも珍しい生命の樹で、人生で最も葛藤が大きいと言われる生命の樹でした。

それまでわたしは、自分の中にわたしが二人いるという感じがして、何をするにも真逆の意見が内面で聞こえてきて、とても混乱し、なかなか実行できないということがありました。何かひとつに絞らなければダメ!統合しなければ行動してはダメ!と思い込んで、苦しい毎日を過ごしていました。

 

けれど、小西先生に生命の樹を紐解いてもらって、自分の人生の青写真を知ることによって、「真逆の意見が聞こえてもそれが自然!無理して統合しなくても大丈夫!その時その時で心に響く方向を選べば良いのだ。正反対の資質を両方持ち合わせるありのままの自分でも良いのだ」と思えるようになり、生きるのがほんとうに楽になりました。ありのままの私で良いんだと思えるようになったのです。

 

その後生命の樹のカウンセラーとなった私の役割は、その人が生まれる時に立ち上げる生命の樹はどんな生命の樹も美しいものだということ、自分だけの生命の果実を実らせることこそ人生を輝いたものにすることができるということをお伝えすることだと思っています。。

「生命の樹」に興味の湧いたその時が、あなた自身の生命の樹を受け取るベストタイミングです。

静かなサロンで、ぜひあなたの生命の樹を受け取ってください。お待ちしています。

 

 

徳島☆北島町
ホリスティック・リラクゼーションサロン
「ヌーベルエトワール」

   予約状況   メニュー  ご予約  アクセス ご感想
「ヌーベルエトワール」 HPはこちら→ ☆☆☆