ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

http://galacticchannelings.com/english/mike19-04-24.php

2024年4月19日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

古いものの多くはその目的を果たし終え、新しい時代の始まりを告げる新しいエネルギーに道を譲るために消えつつあります。あなたはご自分の周りでその影響を目撃しており、これは大混乱を引き起こすと共に変化をもたらしていますが、この変化は新時代への入門の一環としてあなたを上昇させてくれます。あなたは、数々の新しい技術やアイデアが、より良い生き方および地球に平和が到来するという見通しを与えてくれるような暫定期間にいます。しかし、多くは皆さんがどう反応するかにも掛かっています。何故なら、数々の転生を通して、慣れ親しんできた生き方をやめることに対して常に抵抗があるからです。

あなたの未来として計画されているプランは、あなたに大きく飛躍する機会を提供するという意図があり、これと比較して、非常に原始的なあり方である今の状態に戻ることはありません。次に進む時がやってきているのです。何故なら、あなたの気分を高揚させ、生活の質を高め、素晴らしい変化をもたらしてくれる素晴らしい機会があなたを待っているからです。そのような機会を拒否する魂は、自らの好みに応じた速度で進歩を続けることができますし、拒否したからといって全てを失うわけではありません。彼等が進化し続けることができるよう、新しいサイクルが、より多くの経験ができる機会へと導いてくれるからです。

振り返ってみると、多くの人生を通じて、ガイドから多大な支援を受けて進化する多くの機会が与えられてきたということがお分かり頂けるかと思います。あなたは、ガイドなしで取り残されることはありませんが、自由意志を使って、自分の道を選択することはできます。そして、もちろん正しい選択をするために多くの導きも得られます。私達は、あなた自身よりもあなたのニーズをよく知っているため、あなたが正しい道を歩めるようあらゆる努力を払っています。実際、皆さんはより偉大な存在になるための道を進んでいる、非常に経験豊富な魂であり、あなたの能力のレベルを考慮して様々な機会が手配されています。私達は、あなたが成功し完全に光の中に移行し、ネガティブな経験を忘れることができるよう心から望んでいます。

人間とは本来、平和で愛情深く、常に前向きな生き方を模索するものですが、地球上にはネガティブな要素が多すぎて、時には負け戦のように思えることもあります。しかし、全ての経験は有益であり、数々の課題に直面する度にあなたは更に強くなっています。これらの課題のほとんどは、それを克服するというあなたの決意を試すことを目的としているとご理解ください。これらを克服することで、あなたはより強い魂になるからです。常に「頭を水面上に出しつつ生き延びる」のは簡単ではないことは承知していますが、あなたなら何が起こっても対処できる筈ですし、そもそも、そうであるように物事は計画されています。

あなたが危機的な状況にある時、私達はあなたが経験していることを十分に認識しており、あなたの自由意志を侵害しないよう、できる範囲で励ましを与えようとします。あなたが睡眠中に私達に会う際には、多くの良い仕事が行われており、私達はこれから起こることに対して、あなたの準備を完璧に整えています。これからの日々を乗り越えるために役立つ、多くの良いアドバイスが与えられると確信してください。私達は、進化を続けるための皆さんの努力が実って欲しいと考え、そうなるための正しい道を皆さんが歩み続けることができるよう最善を尽くします。

あなたの持つ知識を、他の人と共有するのは良いことですが、意図したのとは逆の効果をもたらすこともありますので、どうかかやりすぎないでください。最高の進歩というのは、持続性のある着実な成長から生まれます。成長が早過ぎても、より大きな真実を理解し難しいと感じている魂を混乱させ、逆効果であることもあるからです。自身の成長を通して理解するというのが、彼等にとって最善の方法です。結局のところ、目覚めつつある人々を助ける為の情報源はたくさんあり、彼等はそちらへと導かれるはずです。ガイドたちは、あなたを安全で健全に保ち続けますが、あなたがカルマを清算する際は、ご自分の進化を助ける為に必要な経験をすることもあります。進歩する際、あなたが一人ぼっちになることは決してありませんし、私達は常にお手伝いをする為に側にいます。

あなたは、道を歩み続ける上での瞬間的なカルマを経験するかもしれませんが、それは深刻なものではなく、当然ながら、背景には常にあなたの行動の大部分を決定する人生計画があります。多くの人が、早期の死、特に若い人が亡くなると、どうしてそうなったのかと疑問を抱くことがあると私達は知っています。しかし、魂の中には、誰かの為に特定の仕事を引き受けることで、単純に手助けをしているという人もいると知ってください。魂の死など存在せず、引き続き高い次元で生命は続くと理解することができれば、多くの悲しみや苦痛をなくすことができるでしょう。もし、誰もが自分には永遠の命があると知っていたら、完全な死などというものはなく、単に目的を果たし終えた肉体の放棄があるだけであると理解することができるはずです。

私達は、あなた方が次元と呼ぶ、様々なレベルでの存在についてお話ししますが、その中でもより低いレベルについては滅多に言及しません。何故なら、スピリチュアルな知識を求める人々に該当する部分があまりなさそうだからです。しかし、肉体の死後の魂というのは、その波動に応じて上に行ったり、下に行ったりします。あなたが「悪」と呼ぶかもしれない非常に低い波動を持つ人々は、ほとんど光を持たず、死後は同じタイプの魂と共に、暗闇の領域へと到着します。とはいえ、全ての魂がそうであるように彼等も手助けを得ており、彼等が目覚めて真実に対する答えを探究し始めると、すぐにガイドが助けに来て、探究が継続され、上昇することが促されます。魂が、ひとりぼっちで答えを探さなければならないことなど決してないのです。

もし、あなたが自らの選択で真実への道を歩んでいるのなら、例え気付かなくても、上昇する為のあらゆる助けを得られているのだと確信してください。そして、進化するにつれて、真実はより明らかになり、あなたはアセンションへの道をどんどん順調に進むでしょう。あなたが通過する試練は、波動を高めるという点で役立っており、ご自分という存在の真実にもっと気付けるようになります。こういった経験は通常、光の道へと進めるよう他の人達のことも助けたいという願いが伴いますが、ここでもガイドがあなたのその願望を満たし、それを達成する手助けをしてくれます。

全ては最終的にうまくいきますし、これは確定していることなので、実際にそうなるまでの間はどうかご辛抱ください。これだけ成功することができたのは、多くの人生と多くの異なる経験を経て、成功するために費やした努力があったからこそだと理解することのできる段階にあなたは達しています。ペースはゆっくりかもしれませんが、あなたの経験がハッピーエンドに繋がることを保証します。これまでの努力が全て報われ、あなたは最大限の恩恵を得ることができます。 誰もあなたからそれを奪うことはできませんし、あなたは懸命な努力によってここまで到達することができたので、当然祝福されるべきなのです。



今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

 

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/