”オーストラリアの健康責任者チャント博士:COVIDは私たちと一緒に「永遠に」、人々は無限のブースターワクチンに「慣れる」必要があります”

 

オーストラリアの保健長官ケリー・チャント博士は、COVIDは「永遠に」私たちと一緒にいて、人々は無限のブースターワクチンを服用することに「慣れる」必要があると言います。

 

ニューサウスウェールズ州の最高保健責任者は、最近の記者会見で驚くべきコメントをしました。

 

「私たちは将来のためにCOVIDワクチンで予防接種を受けることに慣れる必要があります.「私はCOVIDが永遠に私たちと一緒にいるつもりはないのを見ることができません」と、チャントは先週の記者会見で言いました。

 

 

 

「公衆衛生医として、私たちは常に病気を取り除き、完全に排除したいと考えていますが、それは近い将来地平線上にありません」と、彼女は続けました。「ブースター用量と繰り返し用量はそれの一部になります。

 

「私は、連邦政府が2022年に大量のワクチンを購入したことを保証することができ、これは免疫が衰える時期についてもっと学ぶにつれて、ワクチン接種と再ワクチン接種の定期的なサイクルになるでしょう。

 

記者に対する別の答えで、チャントは再び人々がCOVIDに対して「定期的に予防接種を受けるだろう」と主張しました。

 

 

 

 

オーストラリア人が以前、COVID検査を行うためにドア・トゥ・ドアに行くことを「躊躇しない」と当局に言われたことを考えると、ワクチンのために同じことをするのを止めるには何ですか?

 

私たちが以前に強調したように、悪名高い厳しい顔のチャントは以前、彼らがマスクをしている場合でも、彼ら自身の友人や隣人と話すべきではないとオージーに警告しました。

 

「他の人と会話をするのは人間の性質ですが、友好的であるために、残念ながら、これはそうする時ではありません」と、チャントが言いました。

 

「だから、ショッピングセンターで隣の隣人に遭遇しても..「会話を始めないでください、今はマスクを持っていても、他の人とのやり取りを最小限に抑える時です、それは完全な保護を与えるとは思いません」と、彼女が付け加えました。

 

オーストラリアは、地平線上のどこにも逃げ道のない「刑務所の島」として国を特徴づけている無限のロックダウンを介して施行された悲惨な「COVIDゼロ」政策を追求し続けています

 

抗議行動を通じて政策に異議を科す人は誰でも最高11,000ドルの罰金に直面し、警察はソーシャルメディアを通じて単に反ロックダウンデモを推進するだけの人々に家庭訪問を行いました。

 

 

 

 

 

引用元

Australia's Health Chief Dr. Chant: COVID Will be with Us "Forever", People Will Have to "Get Used to" Endless Booster Vaccines - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

 

 

 

 

一言だけ、何言うてんねんこの怖い顔のオバはんは・・・