12月9日(水)に発売となる次号『IDOL AND READ 025』の取材レポート、本日より開始ですチョキ

 

1日1話、第1弾は、今回の表紙のこの方からです。

 

今回、本誌の表紙巻頭を飾ってくださったのは、この号が発売される12月9日にデビューシングル「Nobody's fault」をリリースする、櫻坂46の原田葵さんです。

 

欅坂46としての約5年間の活動に終止符を打ち、

10月に改名のうえ、再スタートした櫻坂46ですが、

原田さんは、欅坂一期生として中学3年生で活動を始めたメンバーです。

 

高校3年生の春に大学受験のため休業し、

その約1年後、夏の野外ライブ“欅共和国2019”で復帰しました。

 

そんな経緯もあったゆえ、思いもことさら強かっただろう欅坂のこと、

そして新しい坂道としてスタートした櫻坂のことを、

生い立ちを含め、2万字インタビューでじっくりとお聞きしました。

 

原田さんはもともと明るく謙虚な方で、これまでの半生を終始笑顔で話してくださいましたが、復活した“共和国”で見た光景の話は、聞いているこちらもジーンときて思わず泣きそうになってしまいました。

 

復帰してから平手さんからいただいた一言でさらにモチベーションも上がったものの、

グループの激動はその後も続き、そこにきてのコロナで、復帰以降は正直、不安も少なからずあったと話してくれました。

 

それでもメンバー一丸となって苦難を乗り越えてきただけに、

今のグループとしての前向きさや、”やってやる!”感がひしひしと伝わってくるインタビューになっています。

 

ずばり、櫻坂46のメンバーのモチベーションは、原田さんはもちろん、全員が高く、櫻坂46には期待しかありません!

 

櫻坂ファンはもちろん、どこか不安に思っている欅坂ファンの方にも、ぜひ読んでほしいです。

 

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

そして、お待たせしました!

 

今回の撮影ですが、合計2スタイルを披露してくださいました。

 

その1が、表紙ですでに発表済みの、こちらの大人っぽいスタイル。

 

 

そして、本邦初公開となるのが、こちらです!

 

 

 

欅坂加入当初は「小学生」とまで言われていた原田さんですが(笑)、

二十歳としての大人の魅力にあふれた今の原田さんに、ぜひご注目ください!

 

『IDOL AND READ 025』発売まで、あと12日。

 

どうぞご期待ください!