グーグルが寝返ったのか、グーグル内の良識派が抵抗したのか?それとも米軍のアメリカンジョークか? | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 突然ですがツイッター情報です。皆さんグーグルマップで「EMOHWEN SETATSPEED GARDENS」と検索してみてください。次のような画像が出てくると思います。

 

 

 知っている方は知っていると思いますが、キューバ南東部グアンタナモ湾の外側にあるグアンタナモ刑務所が出てきます。グアンタナモ刑務所、あるいは収容キャンプは米軍が主にテロ容疑者を収監するために設置した泣く子も黙る刑務所です。

 

 そして最初の文言をよく見てください。

「EMOHWEN SETATSPEED GARDENS」

 

 逆に読むと DEEPSTATES NEWHOME(ディープステートの新しい家)と読めますよね。私も面白半分で検索してみたんですがびっくりしました。

 

 ツイッターでは米軍のアメリカンジョークだと言われましたが、笑えない冗談です。グーグル側で地名は操作できないのならアメリカ軍がわざとやったとしか思えない。今回の米大統領選、バイデンを勝たせシナの傀儡政権を誕生させようとしてシナ共産党政府とアメリカ国内のディープステートが仕組んだ大規模な不正が明らかになりつつあります。

 

 その際ドイツのフランクフルトにある米総領事館のCIA管轄建物内に票を操作するドミニオンのサーバーがあることを突き止めた米陸軍対テロ特殊部隊デルタフォースが急襲し、現場で指揮していたCIA長官を拘束しサーバーを押収したというニュースがありました。CIAはFBIと同じくディープステート側でアメリカ民主主義をシナに売り渡した売国奴だと見られています。ネット情報だけで半信半疑だったんですが、その後来年1月に米軍がCIAとの協力関係を止めると宣言したり、拘束されグアンタナモに収監されているとされるCIA長官がその後消息不明でひそかに解任されたというニュースも入り、傍証が次々と出てきました。

 

 そして今回のグーグルマップのジョークの件。米軍はアメリカ民主主義を守る側。頼もしいですね♪ただ敵は強大。バイデンが負ければトランプがどう思おうと国民が激高しシナはアメリカと戦争になりますし、米国内の裏切り者であるディープステート側は数十万人規模の逮捕者が出るといわれています。容疑は国家反逆罪ですから最高刑は死刑。政治家だけでなくメディア関係者、大物投資家やウォール街関係者の名前も挙がっていますね。

 

 世界史は必ずしも正義が勝つと限らない。むしろ悪でも力の強いものが勝つ。ただルーマニア革命を見る限り、軍が味方に付けば勝てるという例もあります。さてアメリカ大統領選の行方はどうなるのか?まだまだ二転三転しそうです。日本の運命も左右するので皆さんもご注目ください。

 

 今回のグーグルマップの件、面白いというより色々考えさせられました。