“ラジオロマンス ” 라디오 로맨스
2018 KBS 全16話
ユンドゥジュン × キムソヒョン  × ユンパク × ユラ

《トップスター俳優とラジオ作家の女性が台本通りには進まないラジオブースで繰り広げる恋と成長の物語》



「すっごく面白いから見て!」と勧められたドラマでしたが、残念ながらハマれなかったwwwwwww
つまらなくはないけど、盛り上がらなかったなぁ。


多分キムソヒョンちゃんが太っちゃってるのと


ユンドゥジュンが笑わないのと
『目つき職人』と記事の見出しになったくらい目で訴える役で、自分の感情をあまり表に出さないんです。
“ゴハン行こうよ2”で見たユンドゥジュンの方が好きだったかな。


二人のキスシーンがソフトすぎて全く萌えなかったわ。
唇が一瞬くっついただけで離れちゃうのね〜。色気なし。これって誰の意向?







ここでも登場のナムダルムとチェミニョン。実年齢同い年。イレちゃんは綺麗になりました
この写真ではチェミニョンがちょっと分かりにくいけど、16話で歌うシーンがあってね、なかなか綺麗な声で歌うのよほっこり音譜


そしてクァクドンヨン。
最初の方はおちゃらけた役かと思ったら、誰の味方か分からない裏のある感じだったわ。
ドンヨンって1997年生まれなんだけど、歳の割に落ち着いて見える。




挿入歌 iKONのLOVE SCENARIOもお勧めしておきます。




キムソヒョンは最近日本でファンミやったんだよね。
ファンミの様子はこちらから下矢印