「自己紹介させていただきます!」

 
 
ふと気付いたのですが、静かにこのブログを始めてから自己紹介をしていませんでした。
 
 
始めてからというか、もう終わるのにですよね(笑)
失礼致しました。

ブログは、僕のことを知ってもらえる貴重な機会でしたので、このタイミングで大変恐縮ではございますが、改めて自己紹介をさせて下さい!
 
 
 
神奈川県は厚木市に梅澤家の長男として生まれました。
 
 
幼稚園の頃は電車と食べることが大好きで、
小田急線や山手線の駅名は全て言えたそうです。(今はそんな特技ありませんが)
 
レストランに行けば、食べることに夢中になって一言も喋らず、黙々と食べ続けていました。
 
 
そして生まれた時から天然パーマ。
髪の毛の色素も薄かったことから「日本人?」と言われることも少なくありませんでした。
 
 
{F308AF22-F9E9-414E-ADD5-FEEA9A4D739C}

 
少し期待しましたが、紛れもなく日本人でした。
 
 
毎日6時には床につき、1日の約半分を布団で過ごした私は、
小学校に上がった時点で身長が約135cm。
その後バスケットボールを始めると、6年生では172cmになっていました。
 
ここまでくると、ゴール下でのフィジカル争いではそうそう負けませんでした。
ゴリゴリです。
 
 
中学では野球部に。
そこで白球を追う楽しさに取り憑かれてしまい、甲子園を夢見て高校は慶應義塾へ。
 
 
ところが、3年間のうちにチームは甲子園に出られず、自身も最後までレギュラーになれませんでした。小学校のゴリゴリはどこへやら...。
 
 
大学では出場機会を求めて準硬式野球部に。
準硬式とは硬式と軟式の間のような存在で、使用するボールが異なります。
表面は軟式のようなゴムでできているのですが、中身が殆ど硬式と同じですので、硬いボールです。
 
準硬式野球部では、心の底から野球を楽しみました。もっともっと野球が好きになりました。
 
 
{D43A0940-CD0D-4369-8D9D-72B45E2834AE}
 
 
1番よく撮れた写真です!
 
 
振り返ってみるとスポーツしかしていないような気が...。
 
 

それも今や昔、
社会人となって、甘い物の食べ過ぎなのか、少しお腹が気になってきました。

年末は特に、、、気をつけます!
 
毎朝のジョギングも、箱根駅伝が終わったら、年明けから再開しようと思います。
 

改めて自分で書いてみても、
運動と食べもの(特に甘いもの)と、
大好きなことが分かりやすいですね(笑)


僕のこと知ってもらえましたでしょうか...


今更、学生時代のことなどを...とも思いましたが、今まで仕事のことを書いてきたので、改めて自己紹介させていただきました!


今年も残すところあと2日ですね。

残る仕事は山積みです。笑

気合を入れて最後まで頑張ります!!
 
梅澤廉