ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

☆ DDです ご了承ください ☆


最近会社でロクなことが無いのがデフォになりつつある今日この頃。仕事全部ぶん投げて渋谷に。




AFTERS 1stAL「FES RUSH」のリリイベでございます。


スタート直前に慌てて物販終わらせて会場に。

まずは全員ハイタッチ会からのライブスタートです。


セトリ

01.POWER NUTS

02.BABY POTATO PIE

03.STARB×CKS SHOWER

04.BABU GANG

05.SHE IS FOREVER 

06.YES,WE ARE HUNGRYS!

07.WELCOME TO JUNK ISLAND

08.FES RUSH



ぶっちゃけ人少なかったけどリリイベは仕方ないのよね…曖昧がここでやった時も人いなかったし。

しかもフロアきんきんに明るいからスカスカなのも見えるしステージ小さいしメンバーの精神力が問われますね。


でもメンバー頑張った!

えるるがおやすみだったけどその分まで頑張ってたの伝わりましたよー!!


しかも8曲と結構がっつりセトリ。

フロアが明るいとなかなかオタクが盛り上がれないんだけどそれでもスタバ、バブと徐々に盛り上がってラストのFES RUSHは大盛り上がりとなりました。



特典会。


ユウリ鍵開けで1枚。


「明るいし照明低いし暑いし大変だったでしょ?w」「そう!なんか変な感じ!」でさーね。


ここでリリイベの会場別レギュを見つけたんだけど…名刺サイン入れでした。2枚。中途半端。

残3枚だったのでサイン無し名刺と白チェキにしました。



名刺交換。


「名刺入れで持って帰るけど忘れずに片付けておかないと…この前客先で挨拶する時にチェキ出てきてぅひょぅ!!ってなったからw」「それはヤバいww」



ということでリリイベ初日終了。

あふたずさんのリリイベは日程に余裕があるから助かるわね。

次も行けたら行きましょう。

下北から恵比寿に移動。

喫茶店で小一時間仮眠してから会場に。

前物販で特典券と新しいアクスタ購入。


んで入場。



 

100番超えというクソ番だったので最初からPA前どセン。

 

先行は不自然なほど番号飛んでましたが最終的にはUNITしっかり埋まってましたね。よかった。

(飛び番に関しては言いたいことがアホほどあるけど…まぁいいや)

 

開演。

 

セトリ



新曲2曲と久しぶりのカバー含み今のビドバ全部出してくれました。

めっちゃよかった。

自分が通い始めたのは去年の夏過ぎくらいからだけど、徐々にレベルアップしていくみんなを半年以上見てきて、このワンマンでなんか上手く言えないけど「突き抜けた」感じがあったんですよね。ダンスも歌も。すごいかっこよかった。

 

新曲は…音源はよ聴きたい。UNITの音響はキックが強すぎるからlighterはなんかジャングルみたいに聴こえたし(それはそれでかっこよかったけど)夜風はちょっとスカスカに聴こえちゃった。まぁこれからいろんなところで観られるとおもうのでこれからですね。

lighterの歌い出しと落ちサビがレンとか最高すぎるのでたくさんやってください。

 

 

特典会。

 

倉田屋さん。


「えー!?お礼じゃなくても来てくれるの!?」ええ行きますとも。ライブがめちゃくちゃよかったのをお伝えして終了。

 

んでレン。






ワンマンだから混んでるだろうし2枚くらいでいいかなとか思ってたんだけど…うん。積んじゃった←

 

相変わらず馬鹿話ばっかり。アクスタ持ってもらったり最後尾札のマネしてもらったり。ちゃんとパフォーマンスも褒め倒しましたよ。やればできる子。

「最近美味しい曖昧さんが多いな?」

「ふぁい」

「リストで見てるからね?」

「ふぁい」

それはそれ。これはこれなのです←

「やじろラブ…やじラブ…1000%」「なんそれ」

ワイワイアホな話ばかりしてて髪切ったの言い忘れてたな。短いボブが本当に似合うのよ。かわいい。

 

改めて1周年おめでとうございます。

これからもがんばってね。新曲音源はよ。



まさか真後ろにあきなちゃんねねちゃんいるとはw

土曜は朝から下北に。




110番ちょいだったので真ん中で埋まるよりはとPA横の下手一番後ろに。ちょい見切れだけどスペースもあっていい感じです。

 

セトリ

百チャンSE

01.emo衛門(ロング)

02.クラベチャウ
03.馬鹿と煙
04.渋滞
MC
05.コネクト
06.あなたはそうだろう
07.反面教師
08.シンドローム
09.DANGER!
小MC
10.きのみきのまま
11.相合傘

 

この日から小清水がお休み。ステージの端に㍉アクスタ立ててみんな頑張ってました。

(こういうときこそ小清水推しはオレンジのサイリウム付けなさいよ)

 

一番後ろだったけどなんとか見つけてもらってちょっとだけレス来たかな。良かった。

てか反面教師→シンドローム→DANGERはやめてw体力w

 

 

特典会。

 

こはる2枚。




カイジューのチケ取り損ねたので慰めてもらいました。

ぎゅうぎゅうのフロアは体験したことない(確かに前に聞いた行ったことある仙台のWACKイベはどれも割と混んでなかったからなぁ)から客として見てみたいって言ってた。ギャンパレのJUNKBOXは結構酷かったけどこはる台風で行かなかったんだよね。あの時はバタバタ女子が倒れて担ぎ出されてたから行かなくて良かったわよ。

 

やっぱりホ。はワンマンでがっつりが楽しいなぁ。

5機は出張で見れないのが残念…。