{7B223650-B98D-4EFB-8739-5D92E7BBACE9}


しんしんの1111ワークショップ 基本のキ!☆


爆笑ワクワク企画です!!


星2017年がスタートした時、色々な人が新しい始まりの年と言っていました。


ガーンもう今年も終わりだし、何にも変わらなかったと嘆いているあなたまだまだ間に合っちゃいます!!


🇪🇬エジプトから帰ったばかりのしんしんが、スピリチュアルなメソッドを学びたい人にも、自己啓発を学びたい人にも、幸せになりたい人にも、意識を変えたい人にも、お金持ちになりたい人にも、何かのワークショップに通おうと思っている人や、習いごとを始めようとしている人たち全てに変わりたいなら、基本のキとして、これだけは知っておいた方がいいよ。これを知っていると知らないじゃ大違い!っていうワークショップをやってくれることになりました。


キラキラ1111は、思いが繋がりやすい、現実化しやすい日なのだそうです。


先日のコミュニケーションについてのお話会も大好評だった、しんしんから2017年をスタートの年にする駆け込みワークショップを受けてみませんか!



ワークショップの内容


①自分の思いを現実化することを邪魔している意識を解除するワーク。

(たぶんこの方法は今まで誰もやったことがないと思います)


だいたいみんな自分に価値がないとか、何かすると罪悪感が湧き出てきたり、そういう意識が邪魔しているんだよねとのこと。


②誰もが知らないだけで、この世界に存在するルールについてのお話。

(ルールを守れば、自分がしたいことが叶いやすくなります)


しんしんが時々言うんですが、誰でも願いは必ず叶うんだけど、願い方を間違っているんだよねとのこと。


③自分が本当にしたいことを見つけるお話とワーク。



凄いことをさらっとやってくれるのに、自分なんか大したこたぁないよって、いつも言っているのがしんしんです。お話会も、ワークショップも私は料金が安すぎると思うのですが、いいの、いいのってしんしんが言うから今回もかなりお値打ち価格です爆笑


ラブきっとまた素敵なレジュメを作ってきてくれると思います。しんしんの話を聞いたことがある人はご存じだと思うのですが、話の情報量が多すぎて、とてもとても全部を覚えるのは無理なんです。


ニヤリ是非参加お待ちしております!!

    


日時 1111日土曜日


時間1330分~1730


場所 三ツ矢酒店2 遊空間

中央線西荻窪駅南口3分


https://maps.google.co.jp/maps?client=safari&channel=iphone_bm&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x6018ee056568187b:0x3944be73ed310c05&gmm=CgIgAQ%3D%3D



参加費:11000


問い合わせ

jujuka.stella35@gmail.com




平田慎吾さんプロフィール
しんしん 大分県出身。1970年生まれ。7歳の時に生死をさまよう交通事故にあい、意識不明の重体のまま3日間を過ごす。3日後、奇跡的に何事もなかったかのように起き上がり、回復に向かう。その後、今までの自分とは違う、まるで生まれ変わったような感覚に襲われる。高校時代から何かに導かれるように自転車旅行、その後はバックパッカーとして世界中を旅し、帰国後、現在の妻の洋子さんと出会う。妻に仕事がうまくいくための行動、意識の使い方をアドバイスすると、妻は見事に仕事で成功を手に入れる。妻のサポートを本業とし、副業の整体師で人々を癒す。現在は妻と2人で充実した仕事を行っている。その収益の一部をカンボジアに寄付して「しんしん幼稚園」を建設。続いて中学校、小学校を建設しカンボジアの子どもたちに夢と希望を与え続けている。


《しんしんの本》


つらいと感じても心配いらない 神さまはいつだってそばにいるから

愛された記憶~母ちゃんとおいらの物語~


ライ麦畑のむこうがわ~おいらが出会ったやさしい人たち~