厚木市三田に描いたサンダクロースのお絵かきラン

 

 

クリスマスが近づいてきたため、これをネタにしたGPSアートの発表が増えてきました🎅🎄✨

せっかくなので、僕らしく地名を活かした(ダジャレ?)作品を制作しました。

 

 

ロケーションは神奈川県の厚木市三田(さんだ)

全国に「三田」と書く地名は散在しますが、「みた」と「さんだ」に分かれるようです。

当初は港区三田を検討しましたが。。。「みた」だったので断念(´;ω;`)

埼玉県民にとって最寄の「さんだ」は

の2カ所。

後者の三田に描くことにしました。


厚木市三田の住所表示板

 

 

……で、お約束ですが日が昇る前の時間に到着。

ちょっとここ、埼玉よりやや気温が低いようで吐く息が白かった🥶

写真だと明るめに写ってますが、実際は街灯が少ないので薄暗く、ちょっと危なかった😅

 

自然公園の中を通過

 

 

途中、高台から街を一望できました😀✨

 

厚木の朝日

 

 

先日、トレーナーの方から教えていただきましたストレッチをこまめにしたことが幸いしたのか、足の疲れはほとんどなくゴールできました!

効果てきめんですね!これからも欠かさず実践します🎵

(下のようにペースを可視化すると分かりやすいですが。。ペース落ちてない!)

 

お絵かきランのペースを可視化

 

 

走ったコース詳細はコチラ。

住宅街と農道が適度に混じった、走りやすいコースでした😀✨

 

 

 

もし同じコースを走りたい方は、こちらで詳細を公開しています。
ぜひご覧ください✨

 

ボタン コース詳細に移動

 

 

最近流行しだした「GPSアート」「GPSラン」「ランニングアート」「お絵かきラン」のやり方が分からない方は、下記リンクで方法を説明しています✨

 

ボタン GPS絵画のつくり方

 

 

また、初めてで走り方が分からない場合、場所と時間さえ都合がつけば一緒に走ります!
(僕の方がへっぽこなのでご迷惑おかけするかもですが。。)

お気軽にお問い合わせくださいませ😀✨

 

お問い合わせフォーム