レッズのホームに描くハンドレッズ

 

 

ファンの方のため、記念すべき100コース目の作品を考え一緒に走りました🤩✨

いつもご愛顧いただきホント嬉しいです。

特に僕自身はそれほど走れる体力がないので、代わりに描いていただくような形となってしまい......大変恐縮です。

これからもぜひぜひ、よろしくお願いします!

 

なお、当作品のコンセプトは下記をご参照。

 

100を英語にするとハンドレッド......なので、ハンドとレッズ⚽

しかも、あえてレッズのホームに描くというこだわりよう✨

ベタなダジャレでスミマセン😅

 

出典:コース案のページ

 

走る前にお約束、浦和駅前のレッズ選手の足形プレートが設置されている広場で記念撮影。

僕世代だと、やっぱり小野選手ですかね( *´艸`)
 

記念撮影。やっぱり小野選手ですよね!

 

 

10人ほど集まったため、密を避けるためグループに分かれて走りました。

やや起伏に富む住宅街を縫うようなコースでしたが無事に完成!

結果とペースは下記の通りでした。

左下が浦和駅で、時計の反対回りに描きました。

別グループは逆に時計回りでしたが、途中で4回ほど鉢合わせました😅

 

ペースを可視化

 

 

完成した作品の詳細はコチラをご参照ください🗺

 

 

 

もし同じコースを走りたい方は、こちらで詳細を公開しています。
ぜひご覧ください✨

 

ボタン コース詳細に移動

 

 

最近流行しだした「GPSアート」「GPSラン」「ランニングアート」「お絵かきラン」のやり方が分からない方は、下記リンクで方法を説明しています✨

 

ボタン GPS絵画のつくり方

 

 

また、初めてで走り方が分からない場合、場所と時間さえ都合がつけば一緒に走ります!
(僕の方がへっぽこなのでご迷惑おかけするかもですが。。)

お気軽にお問い合わせくださいませ😀✨

 

お問い合わせフォーム