Moonlight Hotel Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが90部屋、から選ぶことができます その非常に自身の屋内スイミングプール付きのフエ市の中心部に配置され、ムーンライトホテルフエは、人気ドンバ市場へ徒歩5分です。モダンな客室には美しい内装と無料のWiFiアクセスが備えられています。の便利トゥアンへわずか20分のビーチに位置し、ムーンライトホテルもフォン川のちょうど徒歩3分、フバイ国際空港へ車で25分です。このフエホテルでは無類のサービスとアメニティの富を活用してください。ホテルの公共エリアで、全室にカジノ、24時間ルームサービス、障害者設備、Wi-Fiを提供し、無料Wi-Fiのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。Moonlight Hotel Hueの滞在中は, リラックスできる伝統的なマッサージを楽しんだり、24時間対応のフロントデスクでは、アイロン/ランドリーサービス、車や自転車レンタル、ルームサービスを支援することができますしながら、スパで自分自身を治療することができる。便宜上、空港シャトルサービスは有料でご利用いただけます。ムーンライト色相は、ローカルおよび国際的な料理と2つのバーを提供してホテル内のレストランを提供しています。ムーンライトホテルは、ローカルおよび国際的な料理と2つのバーを提供してホテル内のレストランを提供しています。フエの中心部に位置し、ムーンライトホテルフエはドンバマーケット、チャンティエン橋、フエ宮廷美術博物館があります。また、近くには帝都とバオコック寺です。

ムーンライトホテルフエ全デラックスルームにはエアコン、衛星テレビ、ミニバー、電話、薄型テレビが備わっています。専用バスルームには、ホット/コールドシャワー設備またはバスタブ、ヘアドライヤーが備わっていますホテルでは、ホットタブ、フィットネスセンター、サウナ、屋内プール、スパ、あなたが街でアクション満載の一日を過ごした後に役立つなど、素晴らしい施設を提供しています。あなたはフエ快適で便利な宿泊施設を探しているときに、あなたの家家から離れムーンライトホテルフエを作る。その非常に自身の屋内スイミングプール付きのフエ市の中心部に配置され、ムーンライトホテルフエは、人気ドンバ市場へ徒歩5分です。モダンな客室には美しい内装、無料Wi-Fi回線が備わっています。の便利トゥアンへわずか20分のビーチに位置し、プロパティは、フォン川のちょうど徒歩3分、フバイ国際空港へ車で25分です。

ムーンライトホテルフエの客室にはエアコン、衛星チャンネル付き薄型テレビ、ミニバー、電話を完備しています。専用バスルームには、ホット/コールドシャワー設備またはバスタブ、ヘアドライヤーが備わっています。滞在中は、リラックスできる伝統的なマッサージを楽しんだり、24時間対応のフロントデスクでは、アイロン/ランドリーサービス、車や自転車レンタル、ルームサービスを支援することができますしながら、スパで自分自身を治療することができる。便宜上、空港シャトルバスサービスが有料でご利用いただけます。
Moonlight Hotel Hue
ムーンライトホテルフエには、フルサービススパ、屋内プール、フィットネスセンターを併設しています。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この3.5つ星のホテルでは、24時間対応ビジネスセンター、会議室などのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。このフエのホテルには、レストランとスナックバー/デリがあります。無料の朝食を提供しています。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内を提供することができます。ルーフトップテラス、無料のキッズクラブ、テラスがあります。有料の送迎サービスとして、(リクエストに応じて利用可能)空港からホテルまでシャトルバス、駅でのお迎えサービスを受ける。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。

部屋には、バルコニーがあります。ムーンライトホテルフエの90室あるエアコン付き客室にはミニバーとコーヒー/ティーメーカーがあります。枕の種類をお選びいただけます。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。 32インチの液晶テレビでは、プレミアム衛星放送チャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、深型浴槽を備えた浴槽またはシャワーがあります。バスルームには、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティがあります。また、ハウスキーピングも毎日ご利用できるアメニティには、アイロン/アイロン台が含まれています。

このホテルは、フエ市の繁華街の中心にある素晴らしい環境を楽しんでいます。ホテルは、わずかな距離離れてフォン川、ショッピングセンター、飲食店、娯楽施設から位置しています。ご宿泊のお客様は、地域の美しい景色の車で約20分の距離自分自身を見つけるでしょう。ホテルは活気のあるドンバ市場、シタデルの容易なアクセス内に配置されている。この魅力的なホテルで、伝統的なベトナムのおもてなしでお客様を迎えてくれ。ホテルでは、美しく古いものと現代のベトナムの本質を具現化する、現代と伝統的なデザインのブレンドを備えています。客室は上品な手作りの家具、木製の床、豪華なファブリックを搭載し、任命されている。
Source: Du Lich